« Happy Birthday 2016 (宮本佳那子さん) | トップページ | Happy Birthday 2016 (田所あずささん) »

2016-11-08

Happy Birthday (竹達彩奈さん生誕1万日祭)

ニコ生から叩き出されたやでー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それだけ人気があるってことなんだな。
正真正銘、大人気声優ですわ。
おじさん嬉しいよ・・・・・・。
2歳の彩奈ちゃんが可愛かったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は、竹達彩奈ちゃん生誕1万日です。

おめでとうございま~す \(^O^)/

娘にしたい女性声優さんナンバーワンなのでお祝いせざるを得ない。
今日はすでに酔っぱらっているので文章が変だったらごめんなさいだな。

実際、1万日っていうのはすごいことなのですよ。
人間の命なんて儚いもの。
どんなに長生きの人でも、お祝いできるのはせいぜい4万日の節目まで。
女性は長生きだから3万日くらいまではいけるのかもしれないけど、多くの人は生誕2万日をお祝いできればいいほうです。
竹達彩奈ちゃん生誕2万日の頃には、おいらはもうこの世界にいないと思う。

自分は「一期一会」って単語が好きではないんだけど(高校の時に大嫌いだった国語教師が多用していたから)、1万日祭りっていうのは生涯で一度あるかないかの貴重な機会なんです。

・・・・・とかなんとか言って飲む口実を作る(笑)

それとね、11月はこの子の誕生日もあります。

Azusa_kon2_17_20161103
中野梓 (CV:竹達彩奈さん)
NAKANO, Azusa (CV: TAKETATSU, Ayana)
1992年11月11日生れ
誕生星:プシー・ボーティス(牛飼座ψ星)
誕生石: 氷翡翠
誕生花:烏瓜
花個紋:鎌酸実桐
誕生色:ペールクリーム
運命数:7
誕生日の干支:辛卯(かのとう)

『けいおん!!』(再放送) 2016年 NHK-BSプレミアム
"K-On!!"(K-ON!!輕音部), 2016, NHK-BS Premium
quoted from #17
"No Club Room!" (3 Nov. 2016)
*This quotation is grounded on the article 32 of the Copyright Law of Japan.
這個引用根據日本國版權法第32條

あやにゃんよりも3歳年下(という設定)のあずにゃん。
こないだのハロウィンでは、あやにゃんがあずにゃんのコスプレをしてましたね。
お誕生日、

おめでとうございま~す \(^O^)/

あやなちゃんの声が聞きたくて何度も見てしまう(笑)
実際、この子の声を聞くと荒んだ心が癒されます・・・・・・。

近ごろ、通信制大学のレポートがはかどりません。
上坂すみれさんの"文豪でGO!"の歌詞じゃないけど、

書けにゃい ・・・・・・(´・ω・`)
ピコーン! (゚∀゚) ひらめいたった!!
書けにゃい ・・・・・・(´・ω・`)

この繰り返しなのですわ。
そんな時、おいらは

あやにゃんの歌を聞くのれす ヽ(゚∀。)ノ

てなわけで、
最近はニューアルバムをリピートして聞いてます。

【竹達彩奈】ユメイロソレイユ (short ver.)

Anime PONY CANYON

デビューしたての頃は「大丈夫かなあ・・・・・・」と思ってましたけど、近頃はちゃんと歌う声になってきてます。
え?ステマかって?

おぉ!
こんな辺境ブログでも役に立つんならいくらでもやってやんよ!!

まぁ、実際のところ影響力皆無だと思うけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

生誕1万日、本当におめでとう。
これからも陰ながら応援します。
そういえば『カードキャプターさくら』の新作アニメが製作されるらしいけど、あやなちゃんに桜をやってほしいなあ (´∀`)

|

« Happy Birthday 2016 (宮本佳那子さん) | トップページ | Happy Birthday 2016 (田所あずささん) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

竹達彩奈」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/68346804

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday (竹達彩奈さん生誕1万日祭):

« Happy Birthday 2016 (宮本佳那子さん) | トップページ | Happy Birthday 2016 (田所あずささん) »