« Happy Birthday (2016年10月) | トップページ | Happy Birthday 2016 (高垣彩陽さん) »

2016-10-16

【日記】ユメイロソレイユ

ここのところ気温の変化が激しくて風邪を引いたようです。
誕生日付近は体調が悪いです。
子供の頃からずっと。

近況。
10月から通信制大学に無事復学しました。
「日本法制史Ⅱ」は資料集めもほぼ終了。
そろそろ最初のレポートを書くところですが、今週末は小休止です。

そんなわけで、「薬」を・・・・・・。

【竹達彩奈】ユメイロソレイユ (short ver.)

Anime PONY CANYON 

「脳内娘」ランキング1位のあやなちゃん。
竹達彩奈3rdアルバム「Lyrical Concerto」、
11月2日発売だよー \(^o^)/

この子のおかげで調子がよくなったような気がする。
竹達彩奈、

驚異の殺菌力 (゚∀゚)

いよいよ他のお薬が必要な気がしないでもないですが、
そんなことは気にしない(笑)

11月は水瀬いのりちゃん(「脳内娘」ランキング2位)と
小倉唯ちゃん(3位)のシングルも出ますね。

毎年10月から11月にかけて体調最悪になりますが、

健康にならざるを得ない(笑)

これはレポート捗りますわ。
そういえば、
コンビニにおいてあるコピー機が進化していて驚きました。
PDFデータをUSBに入れて持っていくと印刷できるんだね。
家にプリンターがなくても困らないかもしれません。

学術論文もネットからダウンロードできるものが多いし、図書館がイマイチな田舎に住んでいる自分にはありがたい時代になりました。

|

« Happy Birthday (2016年10月) | トップページ | Happy Birthday 2016 (高垣彩陽さん) »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

竹達彩奈」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/67977729

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】ユメイロソレイユ:

« Happy Birthday (2016年10月) | トップページ | Happy Birthday 2016 (高垣彩陽さん) »