« Happy Birthday 2016 (雨宮天さん) | トップページ | Happy Birthday 2016 (門脇舞以さん) »

2016-08-30

Happy Birthday (2016年9月)

毎月恒例、女性声優さんお誕生日記事更新予定です。
9月からは、少し記事の内容が変わります。
画像引用は負担が大きいので少なくなるかもしれません。
というのも、10月から通信制大学に復学する予定だから。

退学か復学か悩んだのですが、残り27単位(卒論含む)なので、なんとかできなくもなさそうです。
仕事も2~3年先までの見通しが立ったので、卒業するなら今を置いて他にありません。
趣味は趣味として息抜きのために残しておきますが、これまで通りにはいかなくなります。

お誕生日記事でも、手間がかかる画像引用とリンクの張り込みは極力抑えます。
更新対象の人も少なくなるでしょう。

2016年9月にお誕生日を迎える女性声優さん:
(ただし、記事更新予定の人のみ)

門脇舞以さん 1980年9月8日生れ
加隈亜衣さん 1988年9月9日生れ
茅野愛衣さん 1987年9月13日生れ
大橋彩香さん 1994年9月13日生れ
寿美菜子さん 1991年9月17日生れ
堀江由衣さん 1976年9月20日生れ
伊瀬茉莉也さん 1988年9月25日生れ
大久保瑠美さん 1989年9月27日生れ

以上8名。

お誕生日、

おめでとうございま~す \(^O^)/

引っ越し前のブログから通算して、当ブログは11年が経過しました。
そこで気づいたことは、
ロクなコメントが来ねえ (´Д`)
まぁ、なかにはまともな人もいるのだけど、本当にロクな奴がいねえ。
なので、コメント欄は封鎖することにします。

お誕生日記事の方も、リンクを貼ってもリンク先まで見に行く人はあまりいないようですし、手間がかかる作業は極力少なくするようにします。
気になる情報があったら自分でググってね (゚∀゚)

それでは皆さんごきげんよう。

|

« Happy Birthday 2016 (雨宮天さん) | トップページ | Happy Birthday 2016 (門脇舞以さん) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

慶應義塾」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/67263510

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday (2016年9月):

« Happy Birthday 2016 (雨宮天さん) | トップページ | Happy Birthday 2016 (門脇舞以さん) »