« Happy Birthday 2016 (竹達彩奈さん) | トップページ | Happy Birthday 2016 (麻倉ももさん) »

2016-06-24

Happy Birthday (2016年7月)

今年も繁忙期が終わりました \(^o^)/
今回は本当に長かった気がする・・・・・・。
なにしろトラブル続きでね。
なんというか、いろんな意味で日本の国力が落ちているような気がするよ・・・・・・。

そんなことは心底どうでもいい。
ここは女性声優さんのお誕生日を祝うブログなので(どうしてそうなったのかよくわかりませんが)、これからも引き続きお誕生日記事を書いていきますよー。

繁忙期の間は「公開日時指定機能」を使って記事を書いていたんですけど、これがわりと便利でした。これからは積極的に使っていきたいと思います。

7月にお誕生日を迎える女性声優さん:
ただし、記事更新予定がある人のみ

新井里美さん 1980年7月4日(金曜日)生れ
最近視聴した作品:
『Re:ゼロから始める異世界生活』 ベアトリス

種田梨沙さん 1988年7月12日(火曜日)生れ
最近視聴した作品:
『うたわれるもの 偽りの仮面』 クオン

日岡なつみさん 19XX年7月15日生れ
最近視聴した作品:
『くまみこ』 雨宿まち

日笠陽子さん 1985年7月16日(火曜日)生れ
最近視聴した作品:
『マギ シンドバッドの冒険』 エスラ

夏川椎菜さん 1996年7月18日(木曜日)生れ
最近視聴した作品:
『ハイスクール・フリート』 岬明乃

以上です。

6月25日がお誕生日の麻倉ももさんまでは事前に記事を書いているので、いわゆる「時空の歪み」が発生していますが、7月からはリアルタイムで更新できる人もいると思います。特に日笠陽子さんの場合は夏の新作品を視聴してから書くことになると思うので、公開日時指定機能であらかじめ記事を仕込んでおくことができません。まぁ、頑張って書くかな。バックデイトっていう裏技もあるけど、なるべくその手は使わない方向でやります。

それでは皆様、お誕生日

おめでとうございま~す \(^O^)/

|

« Happy Birthday 2016 (竹達彩奈さん) | トップページ | Happy Birthday 2016 (麻倉ももさん) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/66174115

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday (2016年7月):

« Happy Birthday 2016 (竹達彩奈さん) | トップページ | Happy Birthday 2016 (麻倉ももさん) »