« Happy Birthday 2016 (悠木碧さん) | トップページ | Happy Birthday 2016 (瀬戸麻沙美さん) »

2016-04-01

Happy Birthday (2016年4月)

今日の記事とは関係ないんだけど、昨日NHK-BSで "Anison History Japan!!" を見ました。
水瀬いのりちゃんがガチで上手かった。
デビューシングルや、その前の『心が叫びたがってるんだ。』の頃から歌が上手な子だなあとは思ってましたけど、あれほどとは・・・・・・。

NHKホールは音響が悪くて、専業の歌手でも歌うのが難しいホールなんです。楽器演奏も難しい。音楽関係、特にクラシック関係者からの評判は最低です。昨日は i☆Ris の子たちがいのりちゃんとコラボしてましたけど、やっぱりちょっと音を外してました。まともに歌えてたのは串田アキラさん、平野綾さん、水瀬いのりちゃんくらいなもの。逆に言えば、あの会場でちゃんと歌えるということは、この人たちが人並み外れた歌唱力の持ち主だということです。

いのりちゃんは『セーラームーン』のテーマ曲(ムーンライト伝説)をカバーしてましたけど、
声の綺麗だったこと・・・・・・ (*´∀`)

可愛くてたまらにゃい ヽ(゚∀。)ノ

竹達彩奈ちゃん一筋のおいらが危うく転ぶところでした(笑)

前置きはここまで。
今回は4月にお誕生日記事を更新する予定の女性声優さんです。

瀬戸麻沙美さん 1993年4月2日(金曜日)生れ
最近視聴した作品:
『ハルチカ 〜ハルタとチカは青春する〜』 芹澤直子

沼倉愛美さん 1988年4月15日(金曜日)生れ
最近視聴した作品:
『だがしかし』 遠藤サヤ

嶋村侑さん 1985年4月18日(木曜日)生れ
最近視聴した作品:
『Go!プリンセスプリキュア』 春野はるか/キュアフローラ

以上です。
皆様、お誕生日

おめでとうございま~す \(^O^)/

今日は久しぶりに歌を歌いたくなっちゃったので、通勤途中に車の中で絶唱してきました(笑)
歌なんて歌うのは本当に久しぶりだったけど、テンション上がるわ~。

おまけ:
水瀬いのり / 2nd Single『harmony ribbon』 TV-CM 15sec.

KING RECORDS

予約するわ~ \(^o^)/
『ここさけ』と一緒に買いますわ~。

|

« Happy Birthday 2016 (悠木碧さん) | トップページ | Happy Birthday 2016 (瀬戸麻沙美さん) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/64762460

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday (2016年4月):

« Happy Birthday 2016 (悠木碧さん) | トップページ | Happy Birthday 2016 (瀬戸麻沙美さん) »