« Happy Birthday 2016 (佐倉綾音さん) | トップページ | 【日常】また今年も風邪をひいた・・・ »

2016-01-31

Happy Birthday (2016年2月) +α

最近、竹達彩奈ちゃんの新曲がツボにはまりました。
今回の記事の内容とは何の関係もないけど(笑)
ホント、可愛くてたまらんなあ。
ただ、おいらみたいな甘いファンが「可愛い可愛い」って言い過ぎると、他の声優さんたちから「大人気声優は(略」みたいにDISられちゃう原因になってしまうのかもしれないなぁ・・・・・・。だがしかし、

可愛いのでしょうがない ヽ(゚∀。)ノ

悠木碧ちゃんあたりにお金を使うと、「この金、ソシャゲに課金されちゃうんだろうなー ('A`)」なんていう余計な雑念が浮かんで若干萎えるところがあったりする(あおいちゃんはあおいちゃんで可愛いんだけど)。だがしかし、彩奈ちゃんの場合は貢いだお金が食料(肉)に変わると思うと、なぜかほっこりした気持ちに・・・・・・(笑) なんなんだろう、同じユニットなのにこの違い。重課金症候群は彩奈ちゃんも一緒のはずなんだけどなー。まぁ、おいらはCDとかBD買うだけで、ファンクラブみたいなものには入ってませんけどね (゚∀゚)

・・・・・・だから、
こういうこと書くなよと(笑)

さて、そんなことはともかく、2月にお誕生日を迎える女性声優さんです。今年はお誕生日おめでとう記事を更新する可能性のある人のみの掲載になっているので人数が少ないですが、自分のデータベースに記載されている人は25名です。

2月にお誕生日を迎える女性声優さん:
(ただし記事更新の可能性がある人のみ)

戸松遥さん 1990年2月4日(日曜日)生まれ
最近視聴した作品:
『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』 ピニャ・コ・ラーダ

ブリドカットセーラ恵美さん 1989年2月5日(日曜日)生まれ
最近視聴した作品:
『ハルチカ 〜ハルタとチカは青春する〜』 穂村千夏

能登麻美子さん 1980年2月6日(水曜日)生まれ
最近視聴した作品:
『FAIRY TAIL ZERO』 メイビス・ヴァーミリオン

山村響さん 1988年2月10日(水曜日)生まれ
最近視聴した作品:
『Go!プリンセスプリキュア』 天ノ川きらら/キュアトゥインクル

小岩井ことりさん 19XX年2月15日生れ
最近視聴した作品:
『アイカツ!』 大地のの

花澤香菜さん 1989年2月25日(土曜日)生まれ
最近視聴した作品:
『FAIRY TAIL ZERO』 ゼーラ

田村ゆかりさん 1976年2月27日(金曜日)生まれ
最近視聴した作品:
『シュヴァルツェスマーケン』 ベアトリクス・ブレーメ

以上7名です。皆様、お誕生日

おめでとうございま~す \(^O^)/

ただ、田村ゆかりさんだけは記事が更新できるかどうか微妙なところです。最近視聴した作品に『シュヴァルツェスマーケン』を挙げてますけど、この作品は2話まで視聴して冷凍庫保存中(HDD保存)なんですよね。2月の上旬に4連休になるから、その時にでも見てみます。もう何年もお誕生日記事を書いている人だからなるべく書きたいんだけど、書けなかったらごめんなさいだな。そういう時によく使う「思い出話記事」っていう手もあるけど。

おまけ:
Hey!カロリーQueen/竹達彩奈 【PV】

Anime PONY CANYON

今回の記事とは何の関係もないわけだが(笑)
従姪(従妹の娘)7歳によく似ておる・・・・・・ (*´∀`)
彩奈ちゃん、26歳だよねえ・・・・・・?
どういうことなの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|

« Happy Birthday 2016 (佐倉綾音さん) | トップページ | 【日常】また今年も風邪をひいた・・・ »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

竹達彩奈」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/63731343

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday (2016年2月) +α:

« Happy Birthday 2016 (佐倉綾音さん) | トップページ | 【日常】また今年も風邪をひいた・・・ »