« Happy Birthday 2015 (田中真奈美さん) | トップページ | Happy Birthday 2015 (加藤英美里さん、伊藤かな恵さん) »

2015-11-22

Happy Birthday (2015年11月第4週)

3連休の真ん中です。
今日は、仕事で使うための道具を作ってました。
最初はそこら辺のホームセンターで売っているものを組み合わせて使うつもりだったけど、なかなかピンとくるものがなかったので。
工業系に限らず他の職業でもそうだと思いますが、必要なものは自作することがあります。
特に治具などは自分が使いやすいものを自分で作ります。
そういうのも結構楽しい。

さて、毎週恒例・女性声優さんのお誕生日記事です。

11月第4週にお誕生日を迎える女性声優さん:
ただし自分が知っている限り

皆川純子さん  1975年11月22日生れ
高木礼子さん  1973年11月26日生れ
加藤英美里さん 1983年11月26日生れ 記事更新予定あり
伊藤かな恵さん  1986年11月26日生れ 記事更新予定あり
橘田いずみさん  1984年11月27日生れ

以上5名です。

おめでとうございま~す \(^O^)/

そういえば、今日は「いい夫婦の日」でしたね。
毎年のように特集記事を書いていたんですけど、今年はやめときます。
去年は2014年に最も印象に残った女性声優さんとして佐倉綾音さんを取り上げたんでしたっけね
それは今年も同じかな。
ここのところしょちゅう夢に出てくるし・・・・・・(笑)
『ごちうさ』ココアのせいかもしれない)
まぁ、「嫁にしたい」っていう感じじゃないんですけどね。
なにしろあの年代だと、嫁というよりも娘の感覚に近いからなあ・・・・・・。

だいたい、水瀬いのりちゃんとか小倉唯ちゃんとか、可愛すぎて嫁になんてできませんよ。
仮にああいう子たちを嫁にもらったとしても、なに話していいかわかんないもんね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|

« Happy Birthday 2015 (田中真奈美さん) | トップページ | Happy Birthday 2015 (加藤英美里さん、伊藤かな恵さん) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/62632458

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday (2015年11月第4週):

« Happy Birthday 2015 (田中真奈美さん) | トップページ | Happy Birthday 2015 (加藤英美里さん、伊藤かな恵さん) »