« Happy Birthday 2015 (中野梓さん) | トップページ | Happy Birthday 2015 (西村ちなみさん) »

2015-11-15

Happy Birthday (2015年11月第3週)

毎週恒例、女性声優さんのお誕生日記事です。
そろそろ本格的に勉強を再開しないといけない時期なので、今期からアニメ作品の視聴数がかなり減ってます。そうすると必然的に女性声優さんの声を聞く機会も少なくなるわけで、お誕生日記事も書きにくくなります。近頃更新が減っているのはそういう事情もあったりします。

っていう言い訳(笑)

特に好きな人たちについてはお誕生日に絵葉書を送ったりしていて、ブログ記事とは別のお祝いの仕方を始めています。

11月第3週にお誕生日を迎える女性声優さん:
ただし自分が知る限り

西村ちなみさん 1970年11月18日生れ 記事更新予定あり
茅原実里さん   1980年11月18日生れ
渡辺明乃さん   1982年11月18日生れ
田中真奈美さん  1989年11月21日生れ 記事更新予定あり

皆様、お誕生日

おめでとうございま~す \(^O^)/

自分は声優さんたちのイベントに行ったりはしないので(歳も歳だし・・・・・・)、直接お誕生日をお祝いするような機会はありません。あくまで陰ながら応援していくスタイル(笑)

|

« Happy Birthday 2015 (中野梓さん) | トップページ | Happy Birthday 2015 (西村ちなみさん) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/62525811

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday (2015年11月第3週):

« Happy Birthday 2015 (中野梓さん) | トップページ | Happy Birthday 2015 (西村ちなみさん) »