« Happy Birthday 2015 (大久保瑠美さん) | トップページ | Happy Birthday (2015年10月第2週) »

2015-10-02

Happy Birthday (2015年10月第1週)

今年も残り少なくなってきました。
時間が経つのが、年々早くなっているような気がします。
ただ、何か楽しみな予定があったりすると、待ち遠しくて時間が経つのが遅くなるような気もしますね。何か楽しいことがないと人生なんてあっという間に終わってしまうけど、長生きな人たちは毎日ワクワクしながら過ごしているのかもしれません (^-^)

10月第1週に誕生日を迎える女性声優さん:
(ただし、自分が知っている限りで)

高本めぐみさん 1985年10月3日生れ

今週はお一人です。

おめでとうございま~す \(^O^)/

そういえば、最近お声を聞いていないような気がします。ネットラジオでパーソナリティを務めているというのは知ってるんですけど、曜日と時間帯の関係で聞いたことがありませんでした。

これまで視聴した作品で最も印象に残っているキャラクターは、2010年から2011年にかけて放送された『ジュエルペット てぃんくる☆』アルマ。この作品、実は中東地域でも人気が高いようで、アルマの画像にはいまだに各国から検索がかかります。

|

« Happy Birthday 2015 (大久保瑠美さん) | トップページ | Happy Birthday (2015年10月第2週) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/61872073

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday (2015年10月第1週):

« Happy Birthday 2015 (大久保瑠美さん) | トップページ | Happy Birthday (2015年10月第2週) »