« Happy Birthday 2015 (平野綾さん) | トップページ | Happy Birthday 2015 (藤田咲さん) »

2015-10-18

Happy Birthday (2015年10月第4週)

先週はお誕生日を迎える女性声優さんがいなかったので更新お休みでした。

お誕生日記事とは全く関係ないけど、コロッケを食べていたら竹達彩奈さんのことを思い出してしまった。先々週くらいまで、ラノベ作家でアイドルというキャラクター(文野はじめ、CV:竹達彩奈さん)のネットラジオが放送されてました。その番組の中で、毎回あやなさんがコロッケを食べていたんですよね。もう、ライトノベルもアイドルも関係なくて、ただコロッケ食べるラジオの認識になってましたけどね・・・・・・ (ノ∀`)

何か食ってるときのあやなちゃんがいちばんかわいいです ヽ(゚∀。)ノ

それはそうと、あやなちゃんといえばおバカキャラみたいなことになっているけれども、実はそれほどでもないっていうのがこのラジオでわかりました(笑)
まぁ、26歳の大人の女性ですからね。
今でも他のネットラジオでは”ミラクル”を起こして共演者やリスナーを腹筋崩壊に導くことがたまにありますけど、それもこの人の魅力です (^-^)

10月第4週にお誕生日を迎える女性声優さん:
ただし自分が知っている限りで

藤田咲さん    1984年10月19日生れ 記事更新予定あり
佐藤美由希さん 1988年10月24日生れ

おめでとうございま~す \(^O^)/

|

« Happy Birthday 2015 (平野綾さん) | トップページ | Happy Birthday 2015 (藤田咲さん) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

竹達彩奈」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/62104709

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday (2015年10月第4週):

« Happy Birthday 2015 (平野綾さん) | トップページ | Happy Birthday 2015 (藤田咲さん) »