« 【アニメ】アニカツ 2015年8月1日 | トップページ | 【アニメ】アニカツ 2015年8月2日 »

2015-08-02

Happy Birthday (2015年8月第2週)

おいらの娘こと悠木碧ちゃんの夢を見ました \(^o^)/
あやなちゃん(竹達彩奈さん)はたまに見るけど、あおいちゃんは初めてだなあ。
また中学生みたいな夢を見る・・・・・・orz

きのう『ゆるゆり』の特別版で見たシーンが頭に残っていたせいか、キャンプの夢でした。なぜかあおいちゃんはゴスロリスタイル。多分、中学か高校の同級生みたいな設定だったんだろうなあ。精神年齢がそんなものなんだろうなあ、おいら (ノ∀`)

少人数で遊んでいるときはよかったんだけど、キャンプ場にリア充集団がうえーいとかいって乱入してくるんです。あおいちゃんは一言「ムリ」って言って引きこもってしまうという、かなりご本人のイメージに近い夢でした(笑)

今週お誕生日を迎える女性声優さん:
(ただし自分のDBに載っている人のみ。あしからず)

葉月絵理乃さん 1975年8月3日生まれ
誕生花:ヒナゲシ
花言葉:「こころの平静」
最近視聴した作品:『たまゆら〜hitotose〜』 志保美りほ

生天目仁美さん 1976年8月4日生まれ
誕生花:ブーゲンビリア
花言葉:「情熱」
最近視聴した作品:『それが声優!』 汐留ひかり

広橋涼さん 1977年8月5日生まれ *
誕生花:サルスベリ
花言葉:「愛嬌」
最近視聴した作品:『WORKING!!!』 山田葵

石原夏織さん 1993年8月6日生まれ
誕生花:モルセラ
花言葉:「希望」
最近の出演作品:『城下町のダンデライオン』 櫻田奏

桑谷夏子さん 1978年8月8日生まれ
誕生花:アンスリューム
花言葉:「愛の芽生え」
最近視聴した作品:『長門有希ちゃんの消失』 朝倉涼子

* が記事更新予定の声優さんです。

皆様、お誕生日

おめでとうございま~す \(^O^)/

|

« 【アニメ】アニカツ 2015年8月1日 | トップページ | 【アニメ】アニカツ 2015年8月2日 »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/60998797

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday (2015年8月第2週):

« 【アニメ】アニカツ 2015年8月1日 | トップページ | 【アニメ】アニカツ 2015年8月2日 »