« Happy Birthday 2015 (水橋かおりさん、後藤邑子さん、雨宮天さん) | トップページ | Happy Birthday (2015年9月第1週) »

2015-08-30

Happy Birthday (2015年8月第6週)

先週は、またまた悠木碧さんの夢を見ました \(^o^)/
今回は早見沙織さん東山奈央さんもご登場。
これはどういうハーレムなんですかねー ヽ(゚∀。)ノ
その日一日、とても幸せな気分で過ごせましたとさ。

また中学生みたいな夢を・・・・・・ orz

可愛かったからまあいいか (*´∀`)
彼女たちのネットラジオや楽曲のせいで強烈な印象が残ってるんだろうな・・・・・・。この分だと、そろそろ佐倉綾音さん村川梨衣さんが登場してくるのかも・・・・・・。できれば水瀬いのりちゃんがいいのですが(笑)

あおいちゃんの手はちっちゃくて柔らかかったなあ。なんだかいい匂いもしました。あくまで夢の中の話なので、本当はどんな感じか知らんけども(笑)
おいらはいい加減おっさんなので、CDお渡し会みたいなものには参加しません。あの子たちを間近に見る機会なんてそうそうないです。妄想で我慢しときますわ~ (ノ∀`)

ところでお誕生日記事の話。先週はちょっとだけ書き方を変えてみましたが、やはり負荷が大きいので元のスタイルに戻します (^-^;A)

8月第6週にお誕生日を迎える女性声優さん:
(ただし、自分のデータベースに記載されている人のみ)
米澤円さん  19XX年8月30日生れ
平松晶子さん 1967年8月31日生まれ

おめでとうございま~す \(^O^)/

これからの季節、特に9月、11月、12月にお誕生日を迎える人が多いんですよね。残念ながらすべての人の記事を書くことはとてもできません。簡単ではありますが、このコーナーでひっそりとお祝いいたします m(_ _)m

|

« Happy Birthday 2015 (水橋かおりさん、後藤邑子さん、雨宮天さん) | トップページ | Happy Birthday (2015年9月第1週) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/61393934

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday (2015年8月第6週):

« Happy Birthday 2015 (水橋かおりさん、後藤邑子さん、雨宮天さん) | トップページ | Happy Birthday (2015年9月第1週) »