« Happy Birthday (2015年6月第5週/7月第1週) | トップページ | 『この世界の片隅に』ファンミーティング »

2015-07-05

Happy Birthday (2015年7月第2週)

毎週恒例、女性声優さんのお誕生日記事更新予定です。

ところで、昨日は劇場版アニメーション作品・『この世界の片隅に』のファンミーティングで東京まで行ってきました。クラウドファンディングでおいらも出資しているのでね。

パイロット版を見てきたんですが、わずか5分の映像にもかかわらず非常に濃密でした。考証も極めて緻密に行われている作品で、来年の公開が楽しみでしょうがないです。

この件についてはまたあとで記事にするつもりです(^-^)

7月第2週にお誕生日を迎える女性声優さん:
ただし自分のDBにお名前が記載されている人のみ。あしからず

井口裕香さん 1988年7月11日生まれ *
誕生花:アスフォデル
花言葉:「私は君のもの」
最近視聴した作品:
『終わりのセラフ』 三宮三葉
『ジュエルペット マジカルチェンジ』 ルーア
『たまゆら〜hitotose〜』 岡崎のりえ

今週の更新予定は井口さんのみ。

3月に「"Happy Birthday"記事の作り方」 っていう記事を書いたときに、サンプルとして井口さんをダシに使ったわけですが(笑)、今回は本チャンなので改めて書きます。(ちなみに、誕生花は前の記事とは変えてあります)

井口裕香さん、お誕生日

おめでとうございま~す \(^O^)/

ではまた7月11日(土曜日)に。

|

« Happy Birthday (2015年6月第5週/7月第1週) | トップページ | 『この世界の片隅に』ファンミーティング »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/60620549

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday (2015年7月第2週):

« Happy Birthday (2015年6月第5週/7月第1週) | トップページ | 『この世界の片隅に』ファンミーティング »