« Happy Birthday 2015 (夏川椎菜さん) | トップページ | Happy Birthday (2015年7月第5週) »

2015-07-19

Happy Birthday (2015年7月第4週)

毎週恒例、女性声優さんたちのお誕生日情報です。

この記事とはあまり関係ないんだけど、現在ブログの再構成を進めています。近頃あまりアクセス伸びないなと思っていたら、どうやら google の巡回ロジックが変わっているようです。文字の強調が多いと無視されるとか、改行がおかしいとダメだとか。なんか、ヘイト溜まりまくってるみたいなので記事の修正作業をしてるんです。加筆修正のほか、ジャンクな記事の削除も実施しています。千数百件あるのでいつ終わるかわかりませんが・・・・・・。

これまではアクセス数には無頓着だったんですけど、せっかく応援ブログみたいなことをやっているわけだし、もう少し誰かに見てもらえたらいいかなって思ってます。

7月第4週にお誕生日を迎える女性声優さん:
ただし、自分のDBに記載されている人のみ。あしからず

沖佳苗さん 1984年7月20日生まれ
誕生花:ヒマワリ
花言葉:「情熱」
最近視聴した作品:
『ソウルイーターノット!』 ジャクリーン・オー・ランタン・デュプレ

内田彩さん 1986年7月23日生まれ
誕生花:ハイブリッドスターチス
花言葉:「お茶目」
最近視聴した作品:『ラブライブ! 2nd Season』 南ことり

今週は記事の更新予定がありません m(_ _)m

皆様、お誕生日

おめでとうございま~す \(^O^)/

|

« Happy Birthday 2015 (夏川椎菜さん) | トップページ | Happy Birthday (2015年7月第5週) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/60799362

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday (2015年7月第4週):

« Happy Birthday 2015 (夏川椎菜さん) | トップページ | Happy Birthday (2015年7月第5週) »