« Happy Birthday 2015 (早見沙織さん) | トップページ | Happy Birthday (2015年6月第2週) »

2015-05-31

Happy Birthday (2015年6月第1週)

毎週恒例、女性声優さんのお誕生日情報です。

記事とは関係ないんだけど、ゴールデンウィークの頃に「地震の夢を見た」っていう内容の記事を書いたんですよ。で、その夢の中で見た地震情報がマグニチュード8.1だったんですよ・・・・・・。ホント、箱根のときもそうだったけど、自分の中二力の強さにびっくりですわ・・・・・・ (;´Д`)

本題に戻ります。今週のお誕生日記事対象者は5名です。
が、今週は資格試験第二弾が控えているので、残念ながらどなたの記事も更新できません。今回は本格的にヤバイんですわー。先週の試験も微妙に失敗してるくさいし、2種目連続で落ちるのはさすがにまずいんですわー 。・゚・(ノД`)・゚・。

6月第1週にお誕生日を迎える女性声優さん:
ただし自分のデータベースに載ってる人のみ。あしからず

村川梨衣さん 1990年6月1日生まれ
誕生花:マトリカリア
花言葉:「楽しむ」
最近視聴した作品:
『えとたま』 にゃ〜たん
『SHOW BY ROCK!!』 ジャクリン
ほか
ネットラジオだと騒がしくてイラッとすることがあるけど、悪い子ではないと思う。
多分 (ノ∀`)

沢城みゆきさん 1985年6月2日生まれ
誕生花:スカビオサ
花言葉:「朝の花嫁」
最近視聴した作品:
『ジュエルペット マジカルチェンジ』 ラブラ
『Go!プリンセスプリキュア』 トワイライト
トワイライト様に罵られたいと思っている「おおきなおとこのこのおともだち」も多いんじゃないっすかねー(笑)
そういえば、『デュラララ!!×2 承』 はまだちゃんと見てないんだよな。お盆の頃になっちゃうかなー。次のシリーズ始まっちゃうけど (ノ∀`)

齋藤彩夏さん 1988年6月2日生まれ
誕生花:ニーレンベルキア
花言葉:「心が和む」
最近視聴した作品:
『ジュエルペット マジカルチェンジ』 ルビー
ルビーっていうのはウサギ(サンリオキャラクター)なんだけど、今年の作品では魔法で美少女に変身します。これがまた反則級のかわいらしさなんですわー (*´∀`)
ルビーのくせに生意気な(笑)

潘めぐみさん 1989年6月3日生まれ
誕生花:ユキノシタ
花言葉:「深い愛情」
最近視聴した作品:
『俺物語!!』 大和凛子
『SHOW BY ROCK!!』 ダル太夫
凛子が可愛すぎて脳ミソ耳から出るレベル ヽ(゚∀。)ノ
この人は表現力の幅が広いなあ。

中島愛さん 1989年6月5日生まれ
誕生花:ホタルブクロ
花言葉:「愛らしさ」
最近視聴した作品:
『ハピネスチャージプリキュア!』 キュアラブリー
この人の歌は好きだったんですけどね・・・・・・。声優としての活動は続くんでしょうけど、ちょっと残念ですね。

以上、皆様お誕生日

おめでとうございま~す \(^O^)/

また夜中まで勉強頑張ります・・・・・・orz

|

« Happy Birthday 2015 (早見沙織さん) | トップページ | Happy Birthday (2015年6月第2週) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/60205338

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday (2015年6月第1週):

« Happy Birthday 2015 (早見沙織さん) | トップページ | Happy Birthday (2015年6月第2週) »