« 【日記】彫刻の森と自宅の庭 | トップページ | Happy Birthday 2015 (沼倉愛美さん) »

2015-04-12

Happy Birthday (2015年4月第3週)

毎週恒例、女性声優さんのお誕生日記事です。
今週は風邪を引いたようで、体調最悪です・・・・・・。
しかし、忙しいので休めない (ノД`)
今週は出張もあるので、なんとか早く治さないとね。
この記事書いたらもう寝ます。

ところで、記事とはあんまり関係ないんだけど、
りゅうじさん、コメントありがとうございます \(^o^)/
うちのブログはコメントが来ることがめったにありません。
なので、返信は今回のように記事の中で行います。

おススメの『ふしぎ星のふたご姫』
本放送の時にちょっとだけ見たことがありました。
今だったらフツーに見てしまうのだろうけど、その当時はまだなんとなく気恥ずかしいものがあって、途中でギブアップだったんですよね (ノ∀`)

主人公の女の子たちの両親の若さに衝撃を受けて凹んだっていうね(笑)

まぁそれは置いといて、再放送があったら視聴すると思います (^-^)

女の子向けのアニメって、意外とって言ったら失礼だけど、脚本がよくできているものが少なくありません。『アイカツ!』 あたりはおいらみたいなおっさんが見ても感動する回があります。

4月第3週にお誕生日を迎える女性声優さん:
ただし自分のデータベースに載ってる人のみ。あしからず

沼倉愛美さん 1988年4月15日生まれ *
誕生花:モクレン
花言葉:「自然への愛」
最近視聴した作品:『SHOW BY ROCK!!』 レトリー

今週のお誕生日記事更新予定はぬーさんお一人です。ただ、週の半ば以降は出張で自宅におりません。なので、事前に記事を書いておいて「公開日指定投稿」機能を使うことにします。今日はまだ書かないけどね(体調悪くて起きてるのがつらい・・・・・・)。

それと、先週は伊瀬茉莉也さんのご結婚(と、ご懐妊)が明らかになりました。

Voice Actress Mariya Ise's Marriage, Pregnancy Revealed
posted on 2015-04-04 03:40 EDT (Anime News Network)
*EDT:米国東部夏時間

おめでとうございま~す \(^O^)/

別に知り合いでも何でもないし自分とは関わりのない人なわけですが、ブログで記事を書いていると親戚のうちの娘のように感じたりするなあ(笑) むしろ、本物の親戚のうちの娘が結婚した時よりも素直に祝福できたりして (ノ∀`)

ああ、そういえば記事にするタイミングを完璧に失いましたけど、矢作紗友里さんもおめでとうございます \(^o^)/

Voice Actress Sayuri Yahagi Gets Married
posted on 2015-01-31 02:15 EST (Anime News Network)
*EST:米国東部標準時

|

« 【日記】彫刻の森と自宅の庭 | トップページ | Happy Birthday 2015 (沼倉愛美さん) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/59619438

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday (2015年4月第3週):

« 【日記】彫刻の森と自宅の庭 | トップページ | Happy Birthday 2015 (沼倉愛美さん) »