« 伊藤かな恵さん (ITOU, Kanae) | トップページ | Happy Birthday 2014 (水瀬いのりさん) »

2014-12-01

Happy Bithday (2014年12月第1週)

今、過去の記事を少しずつ整理してます。埋め込んだリンクが切れている記事にリンクを貼りなおしたり、ほとんどアクセスがないような日記などを削除したり。

うちのブログは女性声優さんのお誕生日記事がメインになってますけど、データベースに記録されている人数が増えすぎて全員の記事を書くのは到底不可能になりました。現在データベースに記録されているのは194人。もうすぐ200人を超えてしまいます・・・・・・。記事の書き方を工夫する必要が出てきました。

数か月前から月末か月の初めに更新予定を書くことにしましたけど、例えば12月だと18人の方がお誕生日を迎えるのでお名前を列記するだけでも大変。今月からは週ごとの更新予定にします(書かないという選択肢はない ヽ(゚∀。)ノ)。

12月第1週にお誕生日を迎える女性声優さん:
(ただし自分が知っている限りで)

水瀬いのりさん(1995年12月2日生まれ)*
誕生花:サイネリア
花言葉:「常に喜びに満ちて」
最近視聴した作品:『天体のメソッド』 ノエル

芹澤優さん(1994年12月3日生まれ)*
誕生花:ネフロレピス
花言葉:「愛らしさ」
最近視聴した作品:『プリパラ』 南みれぃ

伊藤静さん(1980年12月5日生まれ)
誕生花:ポインセチア
花言葉:「私の心は燃えている」
最近視聴した作品:『PSYCHO-PASS サイコパス 2』 六合塚弥生

大原さやかさん(1975年12月6日生まれ)
誕生花:マルメロ
花言葉:「魅惑」
最近視聴した作品:『アルドノア・ゼロ』 界塚ユキ

*の人が今年のお誕生日記事更新予定声優さんです。
(場合によっては書けない場合もあります m(_ _)m)

皆様、お誕生日

おめでとうございま~す \(^O^)/

|

« 伊藤かな恵さん (ITOU, Kanae) | トップページ | Happy Birthday 2014 (水瀬いのりさん) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/58147781

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Bithday (2014年12月第1週):

« 伊藤かな恵さん (ITOU, Kanae) | トップページ | Happy Birthday 2014 (水瀬いのりさん) »