« 【声優さん】 2014夏季MVP | トップページ | 藤田咲さん (FUJITA, Saki) »

2014-10-18

【声優さん】竹達彩奈さん (あやち イタリアの旅)

今日はブログのデザインをちょっとだけ変えてみました。図面描きとかデータベースメンテみたいな仕事をしていると、だんだん視力が落ちてきます。最近、眼鏡の度が合わなくなってきました。それで、自分のブログを見ていて思ったんだけど、

目が疲れる (ノД`)

これはいかんと思って少しだけ字を大きくして行間を開けました。この記事はテスト投稿を兼ねてます。

そんなことはともかく、今日はこんな作品を視聴しました。

あやち イタリアの旅 Blu-ray&DVD / 竹達彩奈

taketatsuofficial

かわいいのうかわいいのう (*´∀`)

たまりませんわ。だがしかし、

親戚の娘・みーたん(仮)5歳にそっくりな件(笑)

以前から見た目がなんとなく似てると思ってたけど、それ以上に行動が子供っぽいんだよねこの子。ビュッフェで手に取った食べ物をかたっぱしからクンカクンカしちゃう姿なんて、ホントにみーたん(仮)にそっくりで笑ってしまった。あやち、もう25歳なんですがね・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ローマやアマルフィの町の皆さんにたくさん構ってもらったみたいだけど、ついにナンパはされなかった模様。「聞いていた話と違う」なんて言ってましたけど、そりゃあねぇ・・・・・・。きっと、小学生くらいにしか見えなかったんだろうなあ。

写真集の撮影も兼ねていたみたいで、ところどころ色っぽい表情を作ろうと頑張っている姿が映ってますが、それでもやっぱり小学生が高校生になったくらいの違いでね。あまり色気は感じません。なにしろしょっちゅう「おなかすいた~」なんて言ってるし(笑)

観光用のタクシー(三輪バイク?)に乗っている時に坂道で「そんなに重くないもん (`Д´)」なんて言ってたけど、残念ながらちょっと重そう。でも、なんでもおいしそうに食べるし、あのくらいでちょうどいいと思う。わりと健康的。足の裏もきれいでした(゚∀゚)(何を見ているやら)。

いつかこの子が結婚するときは、ちょっとだけ泣くかもしれんなあ。それは失恋みたいな感覚じゃなくて、娘が嫁に行くような感じで(笑) 親戚の娘・みーたん(仮)5歳も、20年後にはこんな風になるのかなあなんて思いながら見たBDでした。

そして、20年後っておいら生きてるのかなあなんて思いつつ・・・・・・。

そして今回はもう1作品ゲット。

齧りかけの林檎/竹達彩奈 ミュージックビデオ

taketatsuofficial

脳ミソとろけそう ヽ(゚∀。)ノ

前のシーズンに『アルドノア・ゼロ』姫属性に目覚めてしまったおいらにはドツボなPVですわ。『アルドノア』のセイラム姫 、今期の『甘城ブリリアントパーク』ラティファ姫 と並んで今年の「おいら的脳トロキャラクター」に認定します(笑) ヽ(゚∀。)ノ

あやちの曲って、なんとなく懐かしい感じがして好きです。「時空ツアーズ」とかリピートしまくったもんなー。とてもよい。

そんなわけで、今日の午後はあやち漬けでした。BD見ていて思ったけど、この子のナレーションはなかなかいいと思う。声そのものは決してきれいなほうじゃないけど、その分、何か心に引っかかるものがあるな。思わぬ収穫です。

コメンタリーonにしてもう一回見よう (^-^)

|

« 【声優さん】 2014夏季MVP | トップページ | 藤田咲さん (FUJITA, Saki) »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

竹達彩奈」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/57715514

この記事へのトラックバック一覧です: 【声優さん】竹達彩奈さん (あやち イタリアの旅):

« 【声優さん】 2014夏季MVP | トップページ | 藤田咲さん (FUJITA, Saki) »