« 村川梨衣さん (MURAKAWA, Rie) | トップページ | 日高里菜さん(HIDAKA, Rina) »

2014-06-02

Happy Birthday (2014年6月)

いつも書いている女性声優さんのお誕生日記事、
いよいよ書くのが難しくなってきました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

毎年5月中旬から6月中旬まで、朝がやたら早いうえに帰宅が深夜になったり、シフト勤務で昼夜が逆転したりと過酷な状況になります。去年まではそれでも何とか記事を書いてましたけど、今年はとても無理。

そんなわけで、この時期にお誕生日を迎える人たちの記事は後から補完することにします。ほとんど7月になっちゃうかな。

6月生まれの女性声優さん(これから記事にする予定の人):

村川梨衣さん(6月1日)
沢城みゆきさん(6月2日)
斎藤彩夏さん(6月2日)
潘めぐみさん(6月3日)
中島愛さん(6月5日)
大坪由佳さん(6月11日)
日高里菜さん(6月15日)
竹達彩奈さん(6月23日)
三森すずこさん(6月28日)

まとめて

おめでとうございま~す \(^O^)/

竹達さんのお誕生日の頃には通常営業に戻っていると思いますけどね。いや、あやなちゃんの記事だけは忙しくても書くけどね(笑)

皆さん好きは好きなんだけど、

それぞれ好きの程度がかなり違ったりするのでね。

|

« 村川梨衣さん (MURAKAWA, Rie) | トップページ | 日高里菜さん(HIDAKA, Rina) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/56388558

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday (2014年6月):

« 村川梨衣さん (MURAKAWA, Rie) | トップページ | 日高里菜さん(HIDAKA, Rina) »