« 【日記】春の庭(2014年4月6日) | トップページ | 【日記】光のどけき春の日に(2014年4月13日) »

2014-04-08

高橋美佳子さん (TAKAHASHI, Mikako) 

高橋美佳子 (TAKAHASHI Mikako)
Date of Birth: 29 May 1980
Blood type: AB

お誕生日はまだまだ先なんですが、今日はこんな記事を読んだので。

声優の高橋美佳子、大人AKB参戦していた「最終選考残ってます」
ORICON STYLE 2014年04月07日 22時50分

ぱよたんキター(笑) ヽ(゚∀。)ノ

事務所に内緒でオーディション受けちゃうとか(笑)

「大人プリキュア」くらい大人げないような気もするけど、まぁいいか。美佳子さん、ダンスセンスにも非凡なものがあるし、いいんじゃないでしょうか。特に大ファンというわけではないけど、陰ながら応援します (^-^)

最近は声優さんでも歌がうまい人が多いです。『アイドルマスター』とか『ラブライブ』あたりに出演している声優さんたちはダンスパフォーマンスもあるみたいだし、アイドルと変わらんですな。声優48くらいならすぐに作れそうな気もします。

今回はお誕生日記事ではないので「誕生日占い」コーナーは省略。

最近視聴した高橋美佳子さんの登場作品:
『サーバント×サービス』 田中さん
ほか
『高橋美佳子の の〜ぷらんでいこう♪』(ネットラジオ)
文化放送  超!A&G+

こないだ『の~ぷらん』でソチオリンピックごっこ的なイタイ何かを視聴しました。っていうか、見てるこっちが重傷を負いかねない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だが、それがいい(笑)

|

« 【日記】春の庭(2014年4月6日) | トップページ | 【日記】光のどけき春の日に(2014年4月13日) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/55699411

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋美佳子さん (TAKAHASHI, Mikako) :

« 【日記】春の庭(2014年4月6日) | トップページ | 【日記】光のどけき春の日に(2014年4月13日) »