« 2014年3月5日 | トップページ | 【日記】戦争の痕跡(2014年3月10日) »

2014-03-06

早見沙織さん (HAYAMI, Saori)

早見沙織 (HAYAMI Saori, Japanese Voice Actor)
Date of Birth: 29 May 1991
Blood type: AB

お誕生日でもなんでもないんだけど、最近こんな記事を読んで、なんとなく記事が書きたくなりました。

声優の音楽作品の評価が高まっているのはなぜ? 『本人先行型』が普及した背景
Real Sound 2014.02.26

ちかごろは声優さんが歌を歌うことが多くなりました。しかもかなり上手な人もいます。はやみん(早見沙織さん)の同級生にしてお友達のあおちゃん(悠木碧さん)も最近CDをリリースしています

自分的に、いま最も本格的に歌を歌ってほしいのがはやみん。声優さんに詳しい人は知っているでしょうが、相当な歌唱力です。大好き。もうすぐ大学も卒業だそうだし、ホントにCD出してほしい。ものすごく期待してます。なにしろ「2014年度俺嫁声優さん」だし(笑) こんなこと書いてるとファンに突撃されそうだな (^-^;A)

ここのところ「アイノヨカン」に今更ハマっていて、通勤の行き帰りに聞いてます。「予感」は寝るときに聞くことが多いかな。

あの澄んだ歌声・・・・・・。

はやみんの声と結婚したい(笑) ヽ(゚∀。)ノ

我ながらイカレてると思うけど、まぁいいや。

今日はお誕生日記事ではないので、いつもの「誕生日占い」コーナーは省略。5月29日のお誕生日の頃は繁忙期まっただ中なので記事の更新はできないかもしれないから、ゴールデンウィークの頃に更新します。

|

« 2014年3月5日 | トップページ | 【日記】戦争の痕跡(2014年3月10日) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/55265024

この記事へのトラックバック一覧です: 早見沙織さん (HAYAMI, Saori):

« 2014年3月5日 | トップページ | 【日記】戦争の痕跡(2014年3月10日) »