« 水樹奈々さん (MIZUKI, Nana) | トップページ | 後藤邑子さん (GOTOU, Yuuko) »

2014-01-22

瀬戸麻沙美さん (SETO, Asami)

瀬戸麻沙美 (SETO, Asami)
Date of Birth: 2 Apr 1993
Blood type: O

お誕生日でもなんでもないんですが、今年瀬戸さんは新成人だそうなので、

おめでとうございま~す \(^O^)/

今年は新成人の女性声優さんがわりと多くて、自分が知っている人だけで5名の方が成人式を迎えました。それぞれ記事を書きましたが、今回の瀬戸さんでラストです。この間の日曜日だったか、瀬戸さんを含む4人の女性声優さんの成人式イベントがあったみたいですね。そういうの、今後もずっと続いていったらいいですね (^-^)

最近視聴した瀬戸麻沙美さんの登場作品:
『ロウきゅーぶ!SS』 袴田かげつ
『革命機ヴァルヴレイヴ』 指南ショーコ
『アイカツ! -アイドルカツドウ!-』 星宮らいち神谷しおん

現在放送中の登場作品:
『ウィッチクラフトワークス』 火々里綾火
『魔法戦争』 五十島くるみ

誕生日占い(性格診断)に続く↓

誕生日占い:

セミバロックパールの宝石言葉は「やさしさ」などです。

桜の花言葉は「優れた美人」だそうです。

誕生色がシェルピンクの人は、手元にある『誕生色事典』 によると、「天才的感性表現をもち合わせた努力家」だそうです。まさに声優さん向きの人なんですね。

運命数1の人は何かを新しく始めたり、人を導く統率力がある人のようです。1はすべての始まりの数字ですからね。ただ、人を引っ張る力が強い人は、ともすると独りよがりになりがちなところがあるもの。他人の気持ちを慮る気配りができる素敵な大人になっていただきたいものです。最近記事を書いた声優さんでは、豊口めぐみさんが運命数1でした。

癸丑 (みずのとうし)生まれの人は物静かで頑固なようです。どちらかというと一人でいることを好み、職人気質なところがあります。声優さんという職業には向いている性質だろうと思われます。物事に対する好き嫌いがはっきりしているため、とらえ方によってはワガママな人と思われてしまうことがあるかもしれませんね。

瀬戸さんはまだ新人さんカテゴリーの人だし、情報が少なくてどんな人なのかよくわからないところがあります。上の文章が当たっているかどうかすら十分に検証できません。しかし、もしも瀬戸さんの本質が上の文章のようであれば、これまで演じたキャラクターの中で瀬戸さんに最も近そうなのは『ちはやふる』綾瀬千早なんじゃないかと思います。「優れた美人」、「人を引っ張る力」、「頑固で職人気質」・・・・・・。ほぼ綾瀬千早です。これも、運命の導き?(笑)

|

« 水樹奈々さん (MIZUKI, Nana) | トップページ | 後藤邑子さん (GOTOU, Yuuko) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/54709031

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸麻沙美さん (SETO, Asami):

« 水樹奈々さん (MIZUKI, Nana) | トップページ | 後藤邑子さん (GOTOU, Yuuko) »