« 大坪由佳さん (OOTSUBO, Yuka) | トップページ | 井上麻里奈さん (INOUE, Marina) »

2014-01-19

牧野由依さん (MAKINO, Yui)

牧野由依 (MAKINO Yui, Japanese Voice Actor / Singer/ Pianist)
Date of Birth: 19 Jan 1986
Hometown: Mie, Japan
Blood type: O
Birthstone(誕生石): 緑柱石 (Bixbite)
Birth flower(誕生花): バンダ (Vanda)
Birthday color(誕生色): リーフグリーン (Leaf green)
Fate number(運命数): 8
誕生日の干支: 癸亥 (みずのとい)

今日はお誕生日なので、専用ページを作成します。

おめでとうございま~す \(^O^)/

牧野さんの声を初めて聞いたのは2005年に放送された『ツバサ・クロニクル』が最初でした。もう9年前なんですね。最近はあまりお声を聞きませんが、また何か情報があればこのページを更新していこうと思います。


誕生日占い:

ビックスバイトの宝石言葉は「高次元の意識」「愛」などのようです。なにやらスピリチュアルな感じですね。

バンダの花言葉は「身軽」だそうです。フットワークが軽いってことなんでしょうか。女性は恋愛に積極的なようです。

リーフグリーンが誕生色の人は豊かな心の持ち主だそうです。物事に対して誠実に取り組む人。誇り高く、高い精神性を備えているようです。

運命数8の人は高い行動力を備えたリーダータイプのようです。ただ、独善的になりやすいところがあるので注意が必要です。短気で曖昧なものが許せない人だそうなので、他者との摩擦には十分気をつけないといけません。最近記事を書いた人では佐倉綾音さんが運命数8でした。

癸亥 (みずのとい)生まれの人は非常に忍耐強いそうです。冬の雨のような、静かで落ち着いたイメージの人。目立たず慎ましやかな暮らしが向いています。もともと芸能人向きの星まわりではなく、無理に目立とうとすると運気を落とすそうです。ライフワークっていうんでしょうか、派手さはなくとも地道にずっと続けられるような活動に取り組むのがいいかもしれません。癸亥は、奇しくも昨日記事を書いた大坪由佳さんと同じ干支です。

西洋のカバラ数秘術と東洋の十干十二支は、なぜか記事内容がシンクロすることが多いのですが、今回は若干矛盾しているようです。目立たずに隠然と影響力をふるうタイプのリーダーというのもなくはありませんが、どうなんでしょうね。牧野さんの場合は、自分の意思(やりたいこと)と、もって生まれた運命のはざまで悩むことがあるかもしれませんね。

これまで演じたキャラクターの中に、牧野さんに近い人物はいないような気がします。あえて選ぶとすれば、『ツバサ・クロニクル』サクラ姫か、『ステラ女学院高等科C3部』大和ゆらあたりでしょうかね。


最近視聴した牧野由依さんの登場作品:

『ステラ女学院高等科C3部』 大和ゆら


牧野由衣さん関連リンク:

牧野由依OfficialWebsite
牧野由依 (yuiyui_makino) on Twitter
牧野 由依 SonyMusic

ウィキペディア (Wikipedia)
ニコニコ大百科 (nico nico pedia)
ピクシブ百科事典 (pixiv dic)

iTunes - ミュージック - 牧野由依
MyAnimeList (Makino, Yui)

|

« 大坪由佳さん (OOTSUBO, Yuka) | トップページ | 井上麻里奈さん (INOUE, Marina) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/54670530

この記事へのトラックバック一覧です: 牧野由依さん (MAKINO, Yui):

« 大坪由佳さん (OOTSUBO, Yuka) | トップページ | 井上麻里奈さん (INOUE, Marina) »