« Happy Birthday 2013 (内田真礼さん) | トップページ | 2014年(平成26年)元日 »

2013-12-29

【声優さん】竹達彩奈さん (apple symphony)

TAKETATSU, Ayana (Ayana Taketatsu)
Date of Birth: 23 Jun 1989
Blood type: O

2013年12月29日更新。

"apple symphony"the Live & the Birthday DVD
B00F9S0MKG | ポニーキャニオン | ¥ 7,140 | 2013-11-20
"apple symphony"the Live & the Birthday DVD

正月休みに入ったので、BD買って視聴しました。
"HIKARI" でうるうるきた (ノ∀`)
本当にもう、かわいくてたまらない・・・・・・。

アニメのキャラクターがそのまま実体化したような子なんだよね。歌のほうだけど、ライブであれだけ歌えるのはたいしたものだと思う。すごくいい。そういえば、2013年は"時空ツアーズ"を何度も聞きましたっけ。この曲は楽曲そのものの完成度が非常に高いですが、あやなちゃんが歌うことによって、アイドルソングとしては最高レベルのものになっていると思う。いや、マジで。いつか、堀江由衣さん田村ゆかりさん みたいになったらいいなあ・・・・・・。

おいらはこの先結婚することはないだろうし子供も作らないと思うんだけど、もしもなんかの間違いで女の子を授かったとしたら、名前は

彩奈にするわ(笑) ヽ(゚∀。)ノ

最近のリリース作品:
週末シンデレラ (初回限定盤)
B00FI0GHTK | ポニーキャニオン | ¥ 1,850 | 2013-12-04
週末シンデレラ (初回限定盤)

週末シンデレラ / 竹達彩奈


やたらかわいくてメチャクチャテンションあがった!!
(;゚∀゚)=3

カップリング曲の"マシュマロ"は、あやなちゃんの憧れの人・丹下桜さん が作詞で参加しています。そういえば、丹下さんが演じた木之本桜ちゃん『カードキャプターさくら』)には「1989年(平成元年)生まれ説」というのがあって、その説でいくと、あやなちゃんとさくらちゃんは同級生ということになりますね。いろいろ妄想がとまらない(笑)

こないだ「娘にしたいキャラクター」っていう記事を書いたけどね、あやなちゃんは「娘にしたい声優さん」ナンバーワンです (*´∀`) ・・・・・・24歳の女性をつかまえて娘にしたいってのもどうかと思いますが(笑)

でもね、落ち着いて話しているときの声はやっぱり大人だなと思うこともたまにあるんですよ。あと5年後、30歳くらいになったらいい感じのお姉さんになっているような気がしますよ。30代のあやなちゃんが楽しみです (^-^)

2014年のご出演予定:
『とある飛空士への恋歌』 アリエル・アルバス役
ライトノベルが原作のようです。こちらの作品には、もう一人の『おいら的脳内娘』であるあおいちゃん(悠木碧さん)も登場します。あやなちゃんと並んで「娘にしたい声優さん」同率一位(笑) 二人まとめて、

かわいくてたまらない!! ヽ(゚∀。)ノ

この作品、東京MXでしか見られないと思ってたけど、

BS日本テレビで視聴可能に!! \(^o^)/

視聴決定(笑)

ちなみに、お二人は今 "petit milady"っていうユニットを組んでます。超俺得!脳ミソとろけそう(笑)


とりあえず今回はここまで。

|

« Happy Birthday 2013 (内田真礼さん) | トップページ | 2014年(平成26年)元日 »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

竹達彩奈」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/53786312

この記事へのトラックバック一覧です: 【声優さん】竹達彩奈さん (apple symphony):

« Happy Birthday 2013 (内田真礼さん) | トップページ | 2014年(平成26年)元日 »