« Happy Birthday 2013 (五十嵐裕美さん) | トップページ | Happy Birthday 2013 (池澤春菜さん) »

2013-12-14

伊藤かな恵さん (ITOU, Kanae)

伊藤かな恵 ITOU Kanae
Date of Birth: 26 Nov 1986
Birthstone: Red amber (赤色琥珀)
Birth flower: Schlumbergera × buckleyi (蝦蛄葉仙人掌)
Birthday color: Pale apricot (浅梔子)
Fate number: 7

【2013年12月14日更新】
出演情報:
「オーケストラ・アンサンブル金沢 ファンタスティック・クラシカルコンサート ジャパニメーション×クラシカル」
石川県立音楽堂コンサートホール
2013年12月18日 19:00~

情報載せるのがちょっと遅かったかな。もう来週だし・・・・・・(^-^;A)

2014年:「ユメ・ミル・ココロ」発売5周年につき、シングルCD5枚リリース予定。

伊藤かな恵「オーロラ」Music Video

最近視聴した伊藤かな恵さんの登場作品:
『神のみぞ知るセカイ 女神篇』 エルシィ
『劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME』 松前緒花
『シスコイ!』(ドラマCD) みそら

かな恵さんの声って、聞いているとくすぐったくなることがあります (*´∀`)
ドラマCDのようなものには合っているのかもしれないな。

ちなみに、かな恵さんが出演する『シスコイ!!2』(上のリンク先参照)2013年12月20日発売予定。かな恵ちゃんって自分的には妹イメージの人なんだけど、このシリーズでは長女役なんですよねー。姉キャラクター好きのおいらにはたまらない。

『シスコイ』ってのは、主人公の少年(ユーザー:高校生)が三姉妹と暮らしているという設定になってます。なんかよくわからないけどハーレム状態(姉や妹に囲まれて「ハーレム」って言うのも語弊がありまくりなわけですが・・・・・・)。「こんな姉や妹がおるか!」とは思いつつも、ホント、耳元でささやかれている感じがたまりません ヽ(゚∀。)ノ

者ども、

キュン死するがよい m9(゚∀゚)

今回の第二弾では従妹(CV:佐倉綾音さんが登場するんだそうですよ。
なぜ近親者で固める (ノ∀`) 
解せんのう・・・・・・。
これ、もしかして売れ行きが良かったら際限なくハーレムになるパターンなのか?
第三弾はきっと、「幼馴染登場!」とかやらかすんだろうなあ。「父親の隠し子(異母姉妹)」とか「はとこ」とかじゃないことを祈ろう(笑)

伊藤かな恵関連リンク集:
こっから見えるモノ (Official blog)
MyAnimeList (ITOU, Kanae) English
Anime News Network (Kanae Ito) English

これからも応援します。
どんなに年をとっても、ずっとかわいらしい雰囲気なんだろうなあ。

|

« Happy Birthday 2013 (五十嵐裕美さん) | トップページ | Happy Birthday 2013 (池澤春菜さん) »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/54064145

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤かな恵さん (ITOU, Kanae):

« Happy Birthday 2013 (五十嵐裕美さん) | トップページ | Happy Birthday 2013 (池澤春菜さん) »