« Happy Birthday 2013 (加藤英美里さん) | トップページ | 門脇舞以さん (KADOWAKI, Mai) »

2013-11-27

Happy Birthday 2013 (橘田いずみさん)

橘田いずみ KITTA Izumi
Date of Birth: 27 Nov 1984
Birthstone: Scapolite (柱石)
Birth flower: Ophiopogon japonicus (蛇髭)
Birthday color: Light orange (膚色)
Fate number: 6

【放送事故】橘田いずみの問題発言!こりゃスゴイ【わたもて】

今日は、声優・橘田いずみさんのお誕生日です。

おめでとうございま~す \(^O^)/

それはそうと、橘田さんて今年29歳なんですよね?
上の映像を見ていると高校生くらいにしか見えないんだが・・・・・・?
『わたもて』は今年の夏に放送された作品なので、これって何年も前の映像というわけではないんですよね。

解せぬ・・・・・・ (゚Д゚) 

日本の女性って本当に年齢がわからんです。
女性声優さんは30歳を超えると17歳になってしまう人が多いですけど(笑)、橘田さんも17歳余裕だよなー。

最近視聴した橘田いずみさんの登場作品:
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』 黒木智子

強烈なキャラクターでした。
モテない女性のことを、ネット界隈では「喪女」(モジョ)というらしいですね。
行動が痛々しすぎる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
姉キャラクター好きのおいらもさすがにドン引きでした。弟君かわいそすぎ。
同じ姉でも南春香『みなみけ』の長女)とはえらい違いだ・・・・・・。
姉っていうのはなぁ、もっとこう、

いいにおいがしそうなものだろうが!! ヽ(`Д´)ノ

モテない女性が「喪女」なら、男の場合はなんだろう?
「喪男」(モダン)なのかね? 大正浪漫かね。
カタカナにするとカッコよさげに見えるけど、漢字からは禍々しいオーラが溢れているね。

モ・ガールもモ・ボーイも、若いうちはいろんな欲望が渦巻いてつらいんだろうけど、年齢がいくと欲望が枯れてきて仙人化するから楽になると思うよ。
何年かかるかわからんけども。

今日はこの辺で。

橘田さんというと、声優さんと言うよりも餃子評論家としてのイメージの方が強いです(笑)
あのこだわりは素晴らしい。

これからも応援します。
若さの秘訣は餃子に違いない \(^o^)/

|

« Happy Birthday 2013 (加藤英美里さん) | トップページ | 門脇舞以さん (KADOWAKI, Mai) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/54073880

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday 2013 (橘田いずみさん):

« Happy Birthday 2013 (加藤英美里さん) | トップページ | 門脇舞以さん (KADOWAKI, Mai) »