« Happy Birthday 2013 (宮本佳那子さん) | トップページ | Happy Birthday 2013 (小松未可子さん) »

2013-11-10

Happy Birthday 2013 (神田朱未さん)

神田朱未 KANDA Akemi
Date of Birth: 10 Nov 1978
Birthstone: Fossil (化石)
Birth flower: Acer palmatum (紅葉)
Fate number: 1


今日は、声優・神田朱未さんのお誕生日です。

おめでとうございま~す \(^O^)/

最近視聴した神田朱未さんの登場作品:
『ミス・モノクローム -The Animation-』 マナ
深夜に放送している5分アニメ。
マナは第1話で193億円持ち逃げしました (ノ∀`)
再登場することはあるんでしょーか?
"MyAnimeList"のキャラクター紹介(上のリンク参照)では「ピュアでイノセントな少女」って書いてありますけど、ピュアでイノセントなガールが持ち逃げはしないよなあ(笑)

『ヒルコ』(舞台作品) 梢役 2013年10月 俳優座劇場
神田さんのお姿を実際に拝見したのは2度目になるでしょうか。相変わらず可憐でした。30歳を超えても、ご結婚されても、どことなく少女のような。もちろん、役柄に入り込んでいるからそう見えるっていうのもあるんでしょうけどね。
ファンタジー作品なんだけど、福圓美里さん が演じた真珠(まじゅ)っていう女性のイカレ具合がハンパなくてねー。
「愛の証しが欲しかった」とか言って、旦那の小指を切り落とすんですよ (;´Д`)
でもね、女の人ってそういう気味の悪い部分をみんな持っているような気がするなあ・・・・・・。

今回はここまでです。
これからも応援します。 (^-^)

|

« Happy Birthday 2013 (宮本佳那子さん) | トップページ | Happy Birthday 2013 (小松未可子さん) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/53894302

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday 2013 (神田朱未さん):

« Happy Birthday 2013 (宮本佳那子さん) | トップページ | Happy Birthday 2013 (小松未可子さん) »