« Happy Birthday (茅野愛衣さん) | トップページ | Happy Birthday 2013 (寿美菜子さん) »

2013-09-13

Happy Birthday (大橋彩香さん)

今日は、声優・大橋彩香さん のお誕生日です。

おめでとうございま~す \(^O^)/

OHASHI Ayaka (Ayaka Ohashi, Japanese Voice Actor)
Date of Birth: 13 Sep 1994
Hometown: Tokyo, Japan
Blood type: A
Birthstone: Heliodor (緑柱石)
Birth flower: Zephyranthes candida (玉簾)
Fate number: 9


声優活動2年目の新人さん。あまり、というかほとんど知らない人なので記事を書くかどうか迷いましたが、『宇宙戦艦ヤマト2199』 のBDを見てテンションが上がっている状態なので書くことにしました(笑) 大橋さん、まったく関係ないけど。とはいえ、今日も残すところあと1時間弱です。続きは仕事が一段落する来月になります。

・・・・・・それにしても、1994年(平成6年)生まれが19歳なんですね orz

イスカンダルより遠い気がするわあ(意味不明)


現在視聴している大橋彩香さんの登場作品:

『ファンタジスタドール』 (鵜野うずめ
キャラクターデザインはかわいらしいですね。なぜ深夜放送なのかよくわからない作品。

『アイカツ! -アイドルカツドウ!-』 (紫吹蘭
アイドルの役。演技的にはあまり上手とは思えませんが、最初に比べればだいぶよくなったと思います。これからっすよ、これから。10月からの2期も期待です。ちなみにおいらは「アイカツおじさん」ではありません(笑)

『ドキドキ!プリキュア』 (ランス
女の子向けの作品にはつきものの妖精さん役。このシリーズの妖精さんはベテラン声優さんが演じることが多かったですが、今回は若手の人が担当しています。

画像キャプチャーはまた今度。


これからも応援します。
これも何かの縁なのでね (^-^)



おまけ:


なんか、中学生くらいに見えるのだけど・・・・・・。それはおいらがおっさんだからでしょーか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|

« Happy Birthday (茅野愛衣さん) | トップページ | Happy Birthday 2013 (寿美菜子さん) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/53250210

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday (大橋彩香さん):

« Happy Birthday (茅野愛衣さん) | トップページ | Happy Birthday 2013 (寿美菜子さん) »