« Happy Birthday (能登麻美子さん) | トップページ | Happy Birthday (岩男潤子さん) »

2013-02-14

【声優さん】チョコの日

今日はバレンタインデーですね。おいらにはまったく関係ないですが(笑) チョコレートは好きなんですけどね。セブンイレブンの生クリームチョコレートうまいよね。

今日は、声優・高森奈津美さん のお誕生日でもあります。

おめでとうございま~す \(^O^)/

ただ、最近はちゃんとお声を聞いていないのでちゃんとした記事が書けませんでした・・・・・・。引用画像もなし。アーカイブを探せば昔のアニメ画像はありますけど、無理やり書いている感が強くなるのでやりません。2012年で一番記憶に残っているキャラクターは『Another』 見崎鳴 かな。登場人物が次々と謎の死を遂げるアニメ作品でした。



バレンタインデーということで、近頃はこんな曲をよく聞きます。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 01 水瀬伊織
B004M5J7XK | 日本コロムビア | ¥ 1,800 | 2011-05-25


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2  -SECOND SEASON- 01 水瀬伊織

昭和の名曲『バレンタイン・キッス』釘宮理恵さん水瀬伊織がカバーしているんですけど、声がやたらかわいらしくてねー。

脳ミソとろけそう ヽ(゚∀。)ノ

昔の国生サンもかわいかったですが、『バレンタイン・キッス』といえば今は釘宮さんしか思い浮かびません(笑)



iStore で検索かけても出てこなかったので、やむを得ず YouTube から引っ張りました。すぐに消えたらゴメンナサイだな。例によってコメント欄が「くぎゅううううう」で埋まってます(笑) チョコがなくても幸せそうでなによりですな。

自分も悠木碧ちゃん の最新ミニアルバムを聞いて寝ることにしますよ。これは良いバレンタインプレゼントでした (^-^)

2nd プチ・アルバム「メリバ」(初回限定盤)
B00AB16F70 | フライングドッグ | ¥ 2,800 | 2013-02-13


2nd プチ・アルバム「メリバ」(初回限定盤)



「メリバ」というのは「メリーバッドエンド」の略です。本人たちにはハッピーエンドでも、傍目にみるとそうは見えないことを表す言葉なんだそうですね。(by 「B.L.T VOICE GIRLS VOL.13」悠木碧インタビュー記事) ああそうですとも。チョコなんかなくたって

幸せなんですから!!(笑) ヽ(゚∀。)ノ



B.L.T. VOICE GIRLS Vol.13 (TOKYO NEWS MOOK 332号)
4863362838 | 東京ニュース通信社 | ¥ 1,500 | 2013-01-31

B.L.T. VOICE GIRLS Vol.13 (TOKYO NEWS MOOK 332号)


B.L.T. VOICE GIRLS の最新号。表紙は井口裕香さん です。ポスターもついていたりする。ホントにもうアイドルと変わりませんなあ。それはともかく、

おかしいな・・・・・・。
ゆかちがかわいく見えるぞ・・・・・・ (´∀`)


いや、いつもカワイイですけどね(笑) そういえば、井口さんも新曲出したんでしたっけね。今月は散財しすぎたので、次の給料で買う・・・・・・かどうかはわからんけども検討します (笑) 

|

« Happy Birthday (能登麻美子さん) | トップページ | Happy Birthday (岩男潤子さん) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/49410302

この記事へのトラックバック一覧です: 【声優さん】チョコの日:

« Happy Birthday (能登麻美子さん) | トップページ | Happy Birthday (岩男潤子さん) »