« Happy Birthday (矢作紗友里さん) | トップページ | Happy Birthday (伊瀬茉莉也さん) »

2012-09-23

【声優さん】竹達彩奈さん (♪の国のアリス)

今日は東京へ行って資格試験を受けてきました。一次試験、多分合格してると思う。面倒くさいのがやっと片付いたよ。次は10月にある大学の定期試験・・・・・・。それが終わったら大学のレポート書くよ。仕事は忙しいし、毎日なんだか大変だよ (ノ∀`)

毎回、試験があるたびに音楽を聴いて気分を盛り上げるんですが、今回はスフィアと竹達彩奈さん でした。最近忙しかったんで、竹達さんのほうは今日まで記事にできなかったんですよね。

♪の国のアリス / 竹達彩奈 ミュージック・ビデオ

YouTube: uploaded by taketatsuofficial in 10th Aug 2012

かわいくてたまらない ヽ(゚∀。)ノ

天使がおるぞ~ (*´∀`)

歌のほうは相変わらずあんまり上手ではないですが、そんなこたどうでもいいんです。悠木碧さん のときにも書いたような気がしますけど、声優さんの歌っていうのはその声優さんが歌うことそのものに意味があるんです。この曲だって、他の人が歌えばもっと違った感じになるだろうけども、それじゃあ意味がないんです

あやなちゃん(23歳の女性をつかまえてその呼び方はないような気がしますが、あえてそう呼ぶ)もいいんだけどね、曲そのものもなかなかいいですね。カップリング曲の "CANDY LOVE" も元気が良くていいです。

最近はなんとなく大人っぽくなったと思っていたけど、やっぱり高校生くらいにしか見えんなあ。初恋の女の子に似ている(と、勘違いしていた。しかし、声だけはかなり似ている)ということもあって、この子の声を聞いているとなんだかとても切ない気持になることがたまにあるんですよ。それも含めて勘違いなのかもしれないけど。

俺得なのでよし!!(笑)

試験勉強頑張るぞー (゚∀゚)

|

« Happy Birthday (矢作紗友里さん) | トップページ | Happy Birthday (伊瀬茉莉也さん) »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

竹達彩奈」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/47187477

この記事へのトラックバック一覧です: 【声優さん】竹達彩奈さん (♪の国のアリス):

« Happy Birthday (矢作紗友里さん) | トップページ | Happy Birthday (伊瀬茉莉也さん) »