« Happy Birthday(世戸さおりさん) | トップページ | Happy Birthday(白石涼子さん) »

2011-09-05

Happy Birthday

9月に入っていよいよ忙しくなってまいりました。これから10月までは、あまりブログの更新はできないかもしれません。これまで書いてきた女性声優さんたちの記事も少し減らさなければならないと思います。

そんなわけで、自分用の女性声優さんデータベースにお名前が記載されていて9月にお誕生日を迎える人のうち、記事が飛んでしまう可能性が高い人についてあらかじめ謝っておきます。ホントすんませんです m(_ _)m

9月7日 白石涼子さん
最近視聴した作品:『Working!!』 小鳥遊一枝
この作品はもうすぐ2期が始まるんですよ。白石さんの記事はその時にでも書きます・・・。

9月8日 門脇舞以さん
最近視聴した作品:『アマガミSS』 上崎裡沙
たまにブログも拝見しますけど、相変わらずかわいらしいですな。

9月8日 くまいもとこさん
最近視聴した作品:『プリティリズム オーロラドリーム』 春音いつき
この人は男の子を演じることが多いですね。

9月13日 今野宏美さん
最近視聴した作品:ゲーム『アマガミ』 中多紗江
桜井梨穂子 狙いでプレイしていたのに、最後はなぜか紗江ちゃんと付き合うことに・・・。ハメられたぜ(笑)

9月14日 松来未祐さん
最近視聴した作品:『ほんとにあった!霊媒先生』 吉居あきこ
この人は慶應義塾出身だそうなので、一応先輩ということになります。松来先輩ゴメンナサイ m(_ _)m 松来先輩の記事はひだまりスケッチ(4期)』 のときにでも・・・。

9月17日 巽悠衣子さん
最近視聴した作品:ネットラジオ『ゆいこ・ひさこのでかした!RanQueen』
ほとんど知らない人ですが、声はかわいらしいと思います。相棒の金元寿子さん と巽さんの声は、たまにゾクゾクくるほどかわいらしいことがある。ただ、この二人は西のほうの人たちだからイントネーションが気になることがありますけどね。

9月25日 井上喜久子さん
最近視聴した作品:『Dororonえん魔くん メ〜ラめら』 ちぃ子先生
毎年書こうと思いながら、これまで一度もちゃんとしたお誕生日記事を書かなかった人。今年もまた書けないような気がするので、今から謝っときます。ホントすいません。井上さんの記事はバクマン。(2期)』のときにでも・・・。

9月30日 小笠原亜里沙さん
最近視聴した作品:『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』 パンティ
わりとクールでカッコいい声の人。どちらかというとアニメよりも外画の吹き替えのお仕事が多いようです。

皆さん、お誕生日

おめでとうございま~す \(^O^)/

そしてゴメンナサイ (ノД`)



これからも応援してます。この埋め合わせは必ず。

|

« Happy Birthday(世戸さおりさん) | トップページ | Happy Birthday(白石涼子さん) »

Happy Birthday」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/41521385

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday:

« Happy Birthday(世戸さおりさん) | トップページ | Happy Birthday(白石涼子さん) »