« Happy Birthday(たかはし智秋さん) | トップページ | 【アニメ】獣の奏者エリン »

2011-05-15

【声優さん】竹達彩奈さん(かわいくてたまらない)

一週間ぶりにブログ更新。いつも書いてる女性声優さんたちのお誕生日記事、次回は5月29日なんですよ。それまで間があいちゃうから何か書かないといかんなーと思いつつ放置になってました・・・・・・。

ネットで下田麻美さんがパーソナリティをつとめている番組があって、先週は竹達彩奈さんがゲストでした。(定刻に始らないのが緩くていいなあ、この番組)視聴者数4300人を超えてましたっけ。この番組の視聴者って、いつもは2000人くらいなんだって。竹達彩奈恐るべし。相変わらずかわいらしかったこと・・・・・・(*´∀`)

それで、調子に乗って『声優グランプリ』(略して声グラ)っていう雑誌を買ってしまいました・・・。ボーイッシュな感じの彩奈ちゃんがかわいらしいこと・・・。小動物だよね。なんとなくワガママそうな感じがするのも、それはそれでたまらない(゚∀゚) あんな娘欲しいわー。マジで。

ホントごめん。
おじさんはダメな大人なんです・・・(ノ∀`)

ただこの雑誌、多分初めて買ったと思うんだけど、写真とメイクが『B.L.T. VOICE GIRLS』と比べると若干落ちるような気がしないでもないな。ベテラン声優さんたちのインタビュー記事は面白かったけど。今回の『B.L.T. VOICE GIRLS』すごいっすよー。井口裕香さんが別人です(笑)

そんでもって、さらに調子に乗って竹達彩奈さんの朗読CDまで予約する始末。これはもう、「研究」とか言っているレベルではないような・・・・・・。そのうち「忍者めし」まで買いそうで怖いわ。

どこまでいっちゃうんだろうなぁ、おいら(笑)

オリジナル朗読CD ふしぎ工房症候群 Premium.2 Music オリジナル朗読CD ふしぎ工房症候群 Premium.2

アーティスト:竹達彩奈
販売元:コズミックレイ
発売日:2011/06/22

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« Happy Birthday(たかはし智秋さん) | トップページ | 【アニメ】獣の奏者エリン »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

竹達彩奈」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/39997104

この記事へのトラックバック一覧です: 【声優さん】竹達彩奈さん(かわいくてたまらない):

» 声優専門学校 声優への道のり [声優専門学校 声優への道のり]
声優専門学校ついて解説しています。 [続きを読む]

受信: 2011-05-18 23:56

« Happy Birthday(たかはし智秋さん) | トップページ | 【アニメ】獣の奏者エリン »