« Happy Birthday(平野綾さん) | トップページ | 【声優さん】金元寿子さん(2010年秋季新番組) »

2010-10-09

【声優さん】地球ノート

3日ぶりにようやく熱が下がりました。

それはまぁ、どうでもいいんですが。

今日は朝からインターネットの文化放送で能登麻美子さんの番組を聞きました。
いつもは木曜日の深夜に放送されている番組で、
秋の改編で土曜日の朝にも再放送されるようになったみたいです。

文化放送、ナイス改編!(笑)

日曜日にかな恵ちゃんの声が聞けなくなったのはさびしいですけどね。

この「地球ノート」という番組、落ち着いた感じでいい番組なんですが、
なにしろ深夜帯の番組なのでちゃんと聞けてなかったんです。
おいら、朝が早い仕事なんでね。
毎週放送を流しっぱなしで寝るんですけど、結局最後まで聞けずに落ちます(笑)
その前の豊崎愛生さんの番組から聞くのが最近のパターンになりつつありますが、
豊崎さんの話し方がゆるすぎて
能登さんの番組まで起きていられないのが残念でした (ノ∀`)
豊崎マジック恐るべし・・・。
いや、好きですけどね豊崎さん。
おいらにとってはとてつもなく高い障壁でしたけど(笑)

これからは睡魔に襲われることもなく、
能登麻美子さんの声を堪能することができるわけです。
土曜日の楽しみが増えました (*´∀`)
あの独特なリズムの話し方。
アニメーション作品とはまた違った魅力があります。

|

« Happy Birthday(平野綾さん) | トップページ | 【声優さん】金元寿子さん(2010年秋季新番組) »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/37149808

この記事へのトラックバック一覧です: 【声優さん】地球ノート:

« Happy Birthday(平野綾さん) | トップページ | 【声優さん】金元寿子さん(2010年秋季新番組) »