« 【普通の日記】落雷とか | トップページ | 【大学】社会政策レポート返却(2回目) »

2010-07-26

【声優さん】高垣彩陽さん

お誕生日でもなんでもないんですが(笑)
(ちなみにお誕生日は10月25日)

何日か前に入手したファーストシングル、もう何度も聞いてます。
いやぁ、やっぱりすごいですよこの人。
確かにオペラ歌手として活躍できるレベルではないのかもしれませんが、
しかし、この人の場合は訓練次第だと思います。

それにしてもねぇ、
演じている役とのギャップが面白すぎる(笑)

_no2 丸井みつば(CV:高垣彩陽さん
MARUI Mitsuba (CV: TAKAGAKI Ayahi)

『みつどもえ』 2010年 BS11
"Mitsudomoe (The Triplets)", 2010, BS11

第2話「三つ子がとまらない」より引用。
quoted from #2 "Those Three Girls Won't Stop!"

*This quotation is grounded on the article 2 and 32 of Copyright Law of Japan.


このキャラクターを演じている人がですよ、

高垣彩陽 デビューシングル収録曲試聴【声楽】
(nicoline)


↑これを歌ってるわけですよ。

かなり衝撃的(笑)


どれだけ衝撃的かというと、
最近アニメやネットのネタが大好きなNHKから取材が来ちゃうくらいのレベル(ウソw)
でも、そのうちホントに「Mag・ネット」かなんかで取り上げられるかもね。

|

« 【普通の日記】落雷とか | トップページ | 【大学】社会政策レポート返却(2回目) »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/35909858

この記事へのトラックバック一覧です: 【声優さん】高垣彩陽さん:

« 【普通の日記】落雷とか | トップページ | 【大学】社会政策レポート返却(2回目) »