« 【大学】社会政策レポート返却(2回目) | トップページ | Happy Birthday 2010 (葉月絵理乃さん) »

2010-07-29

【声優さん】Now loading...SKY!

スフィアのニューシングルを入手しました。

Now loading...SKY! 略してナウスカ(笑)

スフィアというのは若手の女性声優さん4人で構成されているユニットです。
(メンバーは豊崎愛生さん、高垣彩陽さん、戸松遙さん、寿美菜子さん)
この間はその中の一人の高垣彩陽さんのCDを購入したばかり。
高垣さんの歌があまりに衝撃的だったもんだから、
このCDも思わず買ってしまった(笑)

さっきは大学から戻ってきたレポートが不可だったんでかなり凹みましたが、
CD聞いてちょっとだけ元気出たよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夏らしくて爽やかな感じの曲で、ドライブミュージックに使えそう。
っていうか使います(笑)

1曲目の「Now loading...SKY!」
ずっと昔、80年代に似たような曲を聞いたことがあるような気がする。
はっきりとは思い出せないけど。
多分、何かのコマーシャルソングだったんじゃないかと思う。
おいらはこういう感じの曲、大好きです。


おいら、いい加減おっさんになってしまったので、
いつの間にかすっかり夏が苦手になってしまいました。
しかし、あの子たちを見てると夏もいいものだなあってなんとなく思います。
忘れていた何かを思い出すような・・・。

秋には日本武道館でライブをやるそうじゃないですか。
スフィアのライブはちょっと見てみたいかな。

Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付) Music Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:スフィア
販売元:ランティス
発売日:2010/07/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 【大学】社会政策レポート返却(2回目) | トップページ | Happy Birthday 2010 (葉月絵理乃さん) »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/35948470

この記事へのトラックバック一覧です: 【声優さん】Now loading...SKY!:

« 【大学】社会政策レポート返却(2回目) | トップページ | Happy Birthday 2010 (葉月絵理乃さん) »