« 【普通の日記】ハヤブサ | トップページ | 【声優さん】small nature »

2010-06-17

【声優さん】YUKARI TAMURA LOVE LIVE

今週は社会政策のレポート(2回目)を投函し、ばあさんの葬式も終わり、なんかいろいろと一段落ついた感じです。

そんなわけで、また買ってしまいました・・・。
(何の脈絡もないのだが)

田村ゆかりさんのDVD・・・

田村ゆかり LOVE LIVE *Princess a la mode*


研究です!!

いよいよ説得力なくなってまいりましたw ヽ(゚∀。)ノ

この人のDVDは3本くらい買ってますけど、相変わらずかわいらしいです。
何年たっても。不思議だ・・・
堀江由衣さんと並んで「大人カワイイ」の権化。
『ロード・オブ・ザ・リング』か『火の鳥』かっていう(笑)
ほとんど年をとらないのはどういうわけだ?

DVD3枚組で、まだ1枚目しか見てないんですけどすごいですね。
会場の横浜アリーナがファンで埋め尽くされております。
チケット取るの大変なんだろうなぁ、これ。

おいら、田村さんのライブのバックについてるバンドが好きなんですよ。
サックスとかいい音出してるんですよねー。毎回楽しみで。
実際に見たら迫力あるんでしょうね。
いい加減おっさんなので、ライブへの参加はためらっちゃいますけど(笑)

まだDVDの1枚目しか見てませんけど、大人っぽい雰囲気の曲がいいです。
ジャズバラードっぽい曲がなかなか。
初めてこの人にドキッとしたかもしれない (*´∀`)
「俺の嫁」は無理な感じですがw

「ラムのラブソング」かわいかったっす。
懐かしい~。かなりツボw



かわいらしいゆかりんですが、中身は大人の女性です。
最近のブログで何かに悩んでいるらしい記事がありましたけど、実は見た目と中身のギャップに悩むようなことがあるのかもしれませんね。
おいらは田村さんのパフォーマンスってすごいと思ってるので、できればライブもずっと続けてほしいですけどね。

田村ゆかり LOVE   LIVE *Princess a la mode* [DVD] DVD 田村ゆかり LOVE LIVE *Princess a la mode* [DVD]

販売元:キングレコード
発売日:2010/06/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 【普通の日記】ハヤブサ | トップページ | 【声優さん】small nature »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/35326352

この記事へのトラックバック一覧です: 【声優さん】YUKARI TAMURA LOVE LIVE:

« 【普通の日記】ハヤブサ | トップページ | 【声優さん】small nature »