« Happy Birthday 2010 (竹達彩奈さん) | トップページ | 【社会】就業状態と生活保護の間を埋める何かを探して »

2010-06-24

【声優さん】小清水亜美さん

いや、別にお誕生日記事でもなんでもないんですけど。

小清水さんのブログ読んだらツボにハマってw

肉がきた!!そして奇跡が起きた!オチはない話し。
(小清水亜美公式ブログ-amisketch-)


なにやら高級な牛肉をもらったらしい小清水さん。
すき焼きにして食べるために材料を買いに行ったわけですが・・・

卵と割下を買い忘れ。
いかんなぁ~。
カレーのライスを炊き忘れくらいイカンなー。

そんなわけで、割下を自作せねばなりません。

まぁでも、日本料理は大体、砂糖、みりん、酒、醤油で出来てる!!
…ハズ(¬з¬)

(引用)


不穏な空気がw

で、割下の製作にかかるわけですが・・・

砂糖がないので、

コーヒー紅茶用を流用!

日本酒もないので、

泡盛でおk?w

醤油・みりん適当!!


普段料理してないのがバレバレでござるw
しかし、これだけ適当に作ってうまいっていうのは奇跡だよなぁ。

おいらも一人暮らしの時はたまに自炊してたんだけど、似たようなことをしたことがあったのを思い出して笑っちゃいました。

いかのネギ油炒め(うろ覚え)を作ろうとして買い物に行ったんですが・・・。

普通のいかがない。・・・モウンゴウイカでいいや (´∀`)
長ネギ・・・万能ネギでいいかな?安いしw (´∀`)
ショウガ・・・めんどくさいし、練りショウガチューブで (´∀`)


これらを適当に炒めたところ、

ありえない程まずかったw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何がダメだったんだろう?
モンゴウか?
練りショウガなのか?
いいおヨメさんにはなれませんねw ヽ(゚∀。)ノ


それにしても、あみっけは天才かもしれん。
嫁には向かないような気がしますが(笑)

まぁ、嫌いではないですけどねこういう人。
この前、ネットラジオで「一番にはなれないけど、ずっと忘れられないでいられる声優になりたい」みたいなこと言ってましたけど、おいらにとっての小清水さんはまさにそんな感じ。

こくしむそう(DVD付限定盤) Music こくしむそう(DVD付限定盤)

アーティスト:ぷらふぃに(三瓶由布子・小清水亜美)
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2010/06/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« Happy Birthday 2010 (竹達彩奈さん) | トップページ | 【社会】就業状態と生活保護の間を埋める何かを探して »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/35472467

この記事へのトラックバック一覧です: 【声優さん】小清水亜美さん:

« Happy Birthday 2010 (竹達彩奈さん) | トップページ | 【社会】就業状態と生活保護の間を埋める何かを探して »