« Happy Birthday 2010 (沢城みゆきさん) | トップページ | 【声優さん】脳内嫁 »

2010-06-03

【アニメ】荒川アンダーザブリッジ

昨日は沢城みゆきさんのお誕生日だったので、例によってお誕生日記事を書きました。
沢城さんは現在『荒川アンダーザブリッジ』マリア役で出演してるんですが、この作品は沢城さん以外にもわりと芸達者な声優さんが多いので「おいら的に豪華」な作品です(笑)

例えばこの人とか。

_01 ステラ(CV:斎藤千和さん
Stella (CV: SAITOU Chiwa)

『荒川アンダーザブリッジ』 テレビ東京
"Arakawa under the bridge", TV-Tokyo

第9話「9 BRIDGE」より引用。
quoted from #9 "9 BRIDGE"


斎藤さんはこういう少女の役を演じる時の声がとてもかわいらしいんですよ。たまりませんなぁ~ (*´∀`) いわゆる「ツンデレ」な感じの役が多いような気がしますね。ホントかわいい。カレー10杯イケちゃいますw


だがしかし。


_02 うわぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

斎藤さん面白すぎw


この作品、最初はあまり期待してなかったんだけど結局毎週見てしまいます(笑) ギャグのテンポがいいんだよね~。おいらはこういうの大好きです。

斎藤さんはかなり前から好きなんだけど、また好きになりました(笑)

|

« Happy Birthday 2010 (沢城みゆきさん) | トップページ | 【声優さん】脳内嫁 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/35039038

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】荒川アンダーザブリッジ:

» 水樹奈々 食わず嫌いに出演 [出来事デキゴト]
声優の水樹奈々がとんねるずの「みなさんのおかげでした」内コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」に出演するらしいですね。相手はまだ不明らしいですが、6月17日の放送に出演するとかで、はやくも一部では話題になってます。なんでも、声優が出演するのは異例のことらしいです。もう一個出演ニュース。今月13のNHK BS2番組「MAG・ネット〜マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ〜」で水樹奈々特集が放送されることも決定した�... [続きを読む]

受信: 2010-06-04 12:44

« Happy Birthday 2010 (沢城みゆきさん) | トップページ | 【声優さん】脳内嫁 »