« 【演劇】エンガワノクラゲ(つづき) | トップページ | 【大学】絶不調 »

2010-05-27

【声優さん】ときメモ

今日も大学のレポートを書いてますが、いまはちょっと休憩中。
それで、さっき「ニコ生」っていうのを初めて見ました。
『ときめきメモリアル4』の特集で、皐月優役の滝田樹里さん星川真希役の大亀あすかさん制服コスプレで登場するっていうんでw

滝田さん・・・


「黒歴史」って感じ?w


カメちゃんの方はどう見ても中学生くらいにしか見えないんだよなあ。22歳なのに(笑) 日曜日の朝に放送されている某アニメスマイレージっていう中学生たちが声優として出演してますけど、あの子たちと大して変わらないような・・・?
なんだかよくわからないけど、やたらかわいい。
惚れてまうやろー(笑)
カレー10杯いけちゃいますw

カメちゃんもおいらの娘!!(脳内w)

おいらがおっさんになったからなのかもしれないけど、あの年頃の子たちはどの子を見てもかわいく見えてしまいます。声優さんなんだから演技で評価しないといかんのですけど・・・。
まさにダメおやじ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

十分堪能したのでレポート作成に戻ります (´∀`)

|

« 【演劇】エンガワノクラゲ(つづき) | トップページ | 【大学】絶不調 »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/34910376

この記事へのトラックバック一覧です: 【声優さん】ときメモ:

« 【演劇】エンガワノクラゲ(つづき) | トップページ | 【大学】絶不調 »