« 【アニメ】ノイタミナ | トップページ | 【演劇】エンガワノクラゲ »

2010-05-14

【声優さん】堀江由衣をめぐる冒険

今日はとてもさわやかな一日でした。気温が3月から4月なみだったようですけど、空の感じはむしろ秋って感じでした。9月の半ばくらいの感じ。異常気象なのか?

9月っていえば、9月20日は声優の堀江由衣さんのお誕生日です。(なんだ、この無理やりな展開はw) 前振りとはまったく関係ありませんが、また堀江さんのDVDを購入してしまいました・・・。おいら、もうダメかもしれないw ヽ(゚∀。)ノ

タイトル:堀江由衣をめぐる冒険2 武道館で舞踏会 ~Q&A~

ユイ20世ワロタw


DVD3枚組でかなりのボリュームです。まだ1枚目しか見てませんが、続きは日曜日にでも見ようかと思います。

お約束なので書いておきますが、


ほっちゃんがやたらかわいかったw


ホントになんなんだろうねー、この子は。・・・っていう年齢じゃないですよね。(お約束w) まさに永遠の17歳。実年齢を公言すると女王様におしおきされちゃうそうだから敢えて書きませんが(笑)、倍近く生きてますよね。ある意味日本の七不思議。

ヤバイ、おしおきされちゃうw ヽ(゚∀。)ノ


それにしても、「研究」と称してこの人のDVD買ったのって何枚目なんだろう・・・。もはや臣民って感じになりつつあるなあ (ノ∀`)

堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~Q&A [DVD] DVD 堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~Q&A [DVD]

販売元:キングレコード
発売日:2010/05/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 【アニメ】ノイタミナ | トップページ | 【演劇】エンガワノクラゲ »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/34694878

この記事へのトラックバック一覧です: 【声優さん】堀江由衣をめぐる冒険:

« 【アニメ】ノイタミナ | トップページ | 【演劇】エンガワノクラゲ »