« 【大学】2010年第1回定期試験結果 | トップページ | 【大学】再始動 »

2010-05-22

【声優さん】花澤香菜さん

今日は、なんだか食欲なくて、だるくてしょうがないです。
心身ともに弱っている感じですが、そういうときに女性声優さんのかわいらしい声を聞いてしまったりすると妙にハマってしまうことがあります (ノ∀`)
(そのパターンでハマったのが折笠富美子さん能登麻美子さんでした)

で、久しぶりにハマりましたw

Photo 『デュラララ!!』 TBS 2010年
"Durarara!!", TBS, 2010

園原杏里(CV:花澤香菜さん
SONOHARA Anri (CV: HANAZAWA Kana)

第19話「蒼天已死」より引用。
quoted from #19 "The Blue Sky Perishes"


ちょっと前からかわいらしい声だなあと思ってましたけど、今回はとてもよいです・・・。この人の声って、聞いていてとてもくすぐったいんです(笑)


たまらんなぁ・・・ (*´∀`)


この人の声、なんであんなにかわいいんだろう・・・。
なんだかとっても癒されたw

今日はとても具合が悪いのでもう寝るんですけど(ぶっちゃけ吐き気がする・・・)、もうちょっとだけ頑張ってカナちゃんのネットラジオ聞きます。
文化放送のインターネット放送。

|

« 【大学】2010年第1回定期試験結果 | トップページ | 【大学】再始動 »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

花澤香菜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/34825713

この記事へのトラックバック一覧です: 【声優さん】花澤香菜さん:

« 【大学】2010年第1回定期試験結果 | トップページ | 【大学】再始動 »