« Happy Birthday 2010 (悠木碧さん) | トップページ | 【政治社会】都条例改正の話(つづき) »

2010-03-28

【声優さん】えりゆか

そういえば、今日はTAF(東京国際アニメフェア)が開催されてたんですよね。去年はちょっとだけ覗いたんですけど、今年はちょっといろいろあって行かれませんでした。

で、このアニメフェアのテーマソングをこの前買ったんですよね。

喜多村英梨さん井口裕香さんが歌っている"Happy Place"っていう曲。

今、この二人のラジオを聞きながら記事を書いてるんですけど、相変わらずテンションがおかしい(笑) 二人ともかなり頭の回転が速い感じで面白いですけどね。

ちょっと事情があって速攻で記事を上げないといけないから、とりあえず今日はここまで。

Happy place Music Happy place

アーティスト:えりゆか,喜多村英梨,はなしまなおみ with アンサンブル・フレーズ,井口裕香
販売元:Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)
発売日:2010/03/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ところで、このジャケットの絵ってさぁ、
喜多村さんと井口さんなんだと思うんだけど、

こんなだったっけ?w  (^-^;A)

いや、実物は二人とも確かにかわいいんだけどさー(笑)

左が喜多村さんで、右が井口さん・・・なんだと思う。多分w

|

« Happy Birthday 2010 (悠木碧さん) | トップページ | 【政治社会】都条例改正の話(つづき) »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/33976618

この記事へのトラックバック一覧です: 【声優さん】えりゆか:

» 忘れない…/えりゆか [泣くアニソン―おじさんだけどいいですか?]
ラジオ番組から生まれた二人組ユニット「えりゆか」のCDを。 [続きを読む]

受信: 2010-04-19 13:19

« Happy Birthday 2010 (悠木碧さん) | トップページ | 【政治社会】都条例改正の話(つづき) »