« Happy Birthday 2010 (三瓶由布子さん) | トップページ | 【大学】致命的 »

2010-03-03

【ときメモ】7周目

実は日曜日からちょっとずつ進めている『ときめきメモリアル4』。今回のターゲットは柳冨美子ちゃんです。「ふみこ」・・・いい名前だなあ(笑)

声を担当しているのは井口裕香さんおいらにとってはあまり馴染みのない声優さんです。この前、『シャングリ・ラ』石田香凛役で出演していたのを聞いたことがあるくらい。

ただ、それでも声だけはなんとなくわかるんですよ。日曜日の夜に丹下桜さんが出演している文化放送のネットラジオがあるんですけど、その放送を聞き終わってそのまま接続を放置していると、井口裕香さん喜多村英梨さんが出演する番組が始まります。いつもなんとなく聞き流しているので、とりあえず声だけは知ってました。なんか、ちょっとテンションがおかしい人たち・・・(笑) ご本人様たちがうちのブログを見ることなんてないだろうから書いちゃうけどw そういえば、この前の放送では二人が歌う新曲で "Happy place" っていう曲が流れてましたけど、なかなかよかったですね。おいらは買っちゃうかもしれません (ノ∀`)

それはともかく、井口さんが演じる柳冨美子ですよ。ちょっとぽっちゃりしていて癒し系です。 最近いろいろと疲れることが多いのでとっても癒されますねぇw 現在は高校2年の修学旅行直後までゲームが進んでます。っていうか、

担任ウゼーw

冨美子の「はずかしいけどがんばっちゃう」攻撃ワロタw

いいなぁ、修学旅行。
ちなみにおいらたちの高校の修学旅行は奈良・京都・広島でした。
ホントは好きな子と二人で嵐山とか新京極を歩きたかったけど、グループで行動するのが精いっぱいだったなぁ。


いつもこのゲームをするたびに妙な夢を見ているわけですが、今回もまた見てしまいました。しかも今回は毎日プレイしているので毎日変な夢見てるし・・・。よっぽど刺激が強いんだなぁ、このゲームw

今回の夢には、なぜかこのゲームとは全く関係のない松来未祐さん(声優さん)がご登場です。戸松遙さん(声優さん)の写真集を買ったら、まったく関係のない松来先輩が現れて、勝手に自分のサインをして去っていくという夢(笑) こんな夢を見てしまうおいらは、やっぱり脳の成長が止まっているような気がするわ。もうダメだ。あきらめたw
っていうか、松来さん、

何してくれとんじゃい!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

|

« Happy Birthday 2010 (三瓶由布子さん) | トップページ | 【大学】致命的 »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/33620099

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモ】7周目:

« Happy Birthday 2010 (三瓶由布子さん) | トップページ | 【大学】致命的 »