« 【声優さん】地球ノート | トップページ | 【ときメモ】撃沈 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 »

2010-02-12

【ときメモ】メインヒロイン攻略戦(笑)

休日のたびにプレイしている『ときめきメモリアル4』です。
これまで「おいら的メインヒロイン(笑)」の3人を落としてきて、なんとなくおなかいっぱいになりつつありますが、やっぱりゲーム的メインヒロインに挑戦しておかないと『ときメモ』を本当に楽しんだことにならないわけです。
っていうか、早くレポート書けっていうw (^-^;A)

そう。『ときメモ』シリーズには落とすのがかなり難しい、いわゆる「高嶺の花」キャラクターが存在します。ファーストときメモの藤崎詩織、ときメモ2の麻生華澄。あ、3はプレイしてないのでよくわかりません。神田さんゴメンナサイみたいなw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして今回の『ときメモ4』にもやっぱりいましたねぇ。主人公君にとんでもない負荷をかけてくるスーパーヒロインが。校内で見かけても、恐れ多くて声をかけることすらできないというw 今回のターゲットは生徒会長の皐月優(CV:滝田樹里さんです。もうすでに高校3年の秋まで来ているので、もうすぐ終わっちゃいますけどね。かなりいい感じになっているので、多分行けるような気がしますけど・・・。どうなんだろうなあ、これ。それにしても、

あすかちゃんゴメンナサイみたいなw (ノ∀`)

本来、『ときメモ4』のメインヒロインは星川真希(CV:大亀あすかさんなんですけどねー(笑)


ところで、おいらはこのゲームをやるたびに妙な夢を見るんです。脳の変なところがイイ感じに刺激されちゃうのかわかりませんがw さすがに今日は見ないだろうと思っていたら、

花澤香菜さんの夢を見てしまいました(笑)

ホント、中学生かおいらは・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
花澤香菜さんというのは声優さんで、『ときメモ4』では響野里澄を演じています。去年のちょうど今頃だったか、おいらは花澤さんが出演した舞台を見に行ったことがありました。だからどういう雰囲気の人か実際に知っているわけです。ちなみにその舞台では天使の役でしたね。かわいかったなぁ~。それで、今日見たのも演劇の夢でね。花澤さんの舞台を夢のなかで見てました。シュールな現代劇だった・・・。何なんだろう、一体。おいら、そんなにカナちゃん好きだったのか?w よくわかりません(笑)

|

« 【声優さん】地球ノート | トップページ | 【ときメモ】撃沈 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

花澤香菜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/33351839

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモ】メインヒロイン攻略戦(笑):

« 【声優さん】地球ノート | トップページ | 【ときメモ】撃沈 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 »