« 【雑記】翻訳 失われた伝達力 | トップページ | 【声優さん】Rainbow Road »

2010-02-20

【ときメモ】メインヒロイン攻略(笑)

今日は朝っぱらから『ときめきメモリアル4』をプレイしてしまいました。最初からやるとかなり時間がかかるので、以前のセーブデータを利用して途中から挑戦です。

先週は表向きのメインヒロイン(笑)である星川真希の情熱の前にもろくも敗れ去りましたが、今回は見事、真のメインヒロイン皐月優先輩を落とすことができました \(^o^)/ かなり慎重にゲームを進めたので、「自分から告白」作戦は必要ありませんでしたね。もう、これでもかってくらいデートしまくり(笑) もうひとつの勝因は「星川真希とデートしたときに手をつながない」ですね。情が移ってしまっているので、ちょっとかわいそうな気もしましたが・・・。星川さんとはもう一回じっくりとお付き合いしてみたいと思います。いつになるかわからんけど。


おいらは毎回このゲームをプレイするたびに妙な夢を見ますが、今回もまた見てしまいました。今回は星川真希の中の人、大亀あすかさんがご登場です。毎回毎回、嫌というほど声を聞かされているので、いい加減声を覚えてしまいました(笑) 多分そのせいだと思います (ノ∀`)

ホントに中学生かおいらはw

今回は大亀さんの他にも竹達彩奈さんも一緒に登場。おいらの娘(脳内w) とりあえず悪夢ではないな(笑) この二人は実際に仕事が一緒になることがあるらしく、最近も一緒に写っている画像が二人のブログに載ってました。どこからどう見ても中学校の同級生同士みたいにしか見えないという・・・w この二人、下手をすると小学生に見えることすらある。(おいらがおっさんだからそう見えるだけなのかもしれませんけどねー)

ちなみに大亀あすかさん22歳竹達彩奈さん20歳なんですけどね。
声優界で有名な「17歳教」っていうのは参加資格が実年齢30歳以上らしいけど(笑)、この子たちも有力な構成員候補だなあ。

|

« 【雑記】翻訳 失われた伝達力 | トップページ | 【声優さん】Rainbow Road »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/33458752

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモ】メインヒロイン攻略(笑):

« 【雑記】翻訳 失われた伝達力 | トップページ | 【声優さん】Rainbow Road »