« 【雑記】マークシート試験の限界(3) | トップページ | 【声優さん】Musees de Sakura »

2010-02-14

【ときメモ】星川地獄w 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

休みの日にプレイしている『ときめきメモリアル4』5周目です。
前回はスーパーヒロイン皐月先輩(CV:滝田樹里さんに挑戦して見事撃沈。今回はリベンジをかけて皐月先輩再挑戦でした。

が、

卒業式の日、伝説の木の下に現れたのは・・・

星川真希(CV:大亀あすかさん)・・・


またお前かー!!w 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


一度ならず二度までも「落とされて」しまいました・・・w
なんでだろうなあ? 「高校生の神」の称号がとれるくらい頑張ったし、剣道で全国大会いったし(準決勝で負けたけどw)、一流(いちながれw)大学にもちゃんと合格してるからパラメータの問題ではないよね。やっぱり敗因はホッシーをときめかせすぎたっていうところなんだろうなあ。極力デートも避けてたんだけどなー。よっぽど主人公君が好きだったんだね(笑)

3年の正月に初詣に誘われた時点でかなり嫌な予感はしてたんだよね・・・。でもねー、そこで断ったらかわいそうじゃん(笑) 2年の正月は断ったんだけど、あの悲しそうな顔見たらもう断れませんて (ノ∀`) 最初はかなりウザかったけど、あそこまで惚れられたらだんだんかわいく思えるようになってきたなぁ。まぁ、おいらの好みのタイプではないんだけど。

しかし、来週は何としても皐月先輩を落とさねばなりません。ホッシーを泣かせるのはとても気が引けるので(笑) 上位特技を習得して自分から告白する作戦を敢行したいとおもいます。っていうか、上位特技ってどうやったら習得できるんだろ? 一応攻略サイトは斜め読みしたけど、精読してしまうとゲームが面白くなくなるので上位特技の出し方については確認してないんだよね。


あぁ、そうそう。毎年お約束だから書いておくけど。

バレンタイン~?

何それ食えるの?w ヽ(゚∀。)ノ

お粗末さまでしたw

|

« 【雑記】マークシート試験の限界(3) | トップページ | 【声優さん】Musees de Sakura »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/33378893

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモ】星川地獄w 。・゚・(ノ∀`)・゚・。:

« 【雑記】マークシート試験の限界(3) | トップページ | 【声優さん】Musees de Sakura »