« 【ときメモ】メインヒロイン攻略戦(笑) | トップページ | 【雑記】マークシート試験の限界(1) »

2010-02-13

【ときメモ】撃沈 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

『ときメモ4』4周目。
皐月先輩狙いでいきましたけど、

撃沈しました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

卒業式の日、伝説の木の下に現れたのは、星川真希・・・

お前か~!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いろいろと致命的なミスがあったらしい。しかもまた大学落ちてるしw
一体どのくらいのパラメータで一流(いちながれw)大学に合格できるのかと思って攻略サイトを見てみたら、あと20ポイントくらいだったよ・・・。でも、なんとなくコツがつかめてきました。特技の組み合わせ次第ではパラメータ上げもそれほど難しくないらしいし、

次こそは!!w

だいたい、今回は化学部に入部したのが間違いのもとだったらしい。なんか、隠しパラメータみたいなものがあるんだと。う~ん、『ときメモ4』、奥が深いぜ(笑) え、なんで化学部なんか入ったのかって?


姉コンプレックスだからw ヽ(゚∀。)ノ


皐月先輩の次は郡山先輩を落とそうっと(笑)

それにしてもカメちゃん・・・じゃなくてw 真希ちゃんがあれほど地雷だとは思わなかったわ(笑) 日曜日に他の子とデートの約束をしていると、かなりの高確率で次の日曜日に~に行かない?二人で・・・」とか言ってきます。トラップじゃんw ダブルブッキング上等。なんてステキな略奪愛w それにこの子、毎朝校門の前で待ってたりするしなあ・・・。その他にも、1週間ずっと調子がいいと、「部活頑張ってたね。

ずっと見てたよ (゚∀゚)」

とか言ってきたりして。それってス○ーカー・・・。まぁ、そういう行動をかわいいと思う人もいるのかもしれませんが。

それにしてもだらしがないのは主人公君ですよ。

星川「(前略)好きです」

主人公君「俺も大好きだよ!」


ウソつけー!!w m9(^Д^)


お前、皐月先輩とばっかりデートしてて、ホッシーとなんかほとんどデートしとらんじゃないかww まぁ、ちょっとだけ努力が足りなかったので先輩さんを落とすのは無理だったんだけど。それにしても「俺も好きだよ」はないよなー。皐月さんへのおまいの愛はそんなものだったのかと、激しく問い詰めたい (ノ∀`)


くっそー、リベンジしなきゃ ヽ(゚∀。)ノ

|

« 【ときメモ】メインヒロイン攻略戦(笑) | トップページ | 【雑記】マークシート試験の限界(1) »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/33356126

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモ】撃沈 。・゚・(ノ∀`)・゚・。:

« 【ときメモ】メインヒロイン攻略戦(笑) | トップページ | 【雑記】マークシート試験の限界(1) »