« 【声優さん】一言コメント:「み」「も」 | トップページ | 【ときメモ】メインヒロイン攻略戦(笑) »

2010-02-11

【声優さん】地球ノート

今、文化放送のデジタルラジオ『能登麻美子・地球ノート』というWEBラジオを聞いています。おいらは能登麻美子さん大好きなんですが、木曜日のこの時間はなかなかリアルタイムに放送を聞くことができません。この番組を聞いたのは1か月ぶりでしょうか。それにしてもこの番組、

いいわ。とてもいい(笑)

NHK-FMで『クロスオーバーイレブン』っていう番組があるけど、なんとなく雰囲気が近いような気がします。今日はまた、ちょっと懐かしい曲がかかってるなあ。フェイ・ウォンの曲も久しぶりに聞いたなー。

さっきまで『ときメモ4』をプレイしてましたけど、能登麻美子さんのおかげで今日は悪夢を見ずにすみそうですわ(笑) このゲーム、休みの日ごとにプレイしてますけど、毎回なぜか変な夢を見るんだよねぇ・・・。

|

« 【声優さん】一言コメント:「み」「も」 | トップページ | 【ときメモ】メインヒロイン攻略戦(笑) »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/33341380

この記事へのトラックバック一覧です: 【声優さん】地球ノート:

« 【声優さん】一言コメント:「み」「も」 | トップページ | 【ときメモ】メインヒロイン攻略戦(笑) »