« 【声優さん】井上麻里奈さん | トップページ | 【声優さん】マジックナンバー/ジェリーフィッシュの告白 »

2010-01-02

【声優さん】yui horie CLIPS 2

居間で宴会が始ってしまったので、
勉強どころではなくなってしまいました (ノ∀`)
正月だし、しょうがないか・・・。

さて、正月早々、声優さんのDVDを購入してしまいました。
初夢は東京が廃墟になっている夢を見たおいらですが、
いろんな意味でもうダメかもしれないと思いますw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回購入したのは堀江由衣さんのDVDです。

タイトル:「yui horie CLIPS 2」 堀江由衣

この人のCDやらDVD、知らないうちに何枚も購入しているような・・・?
田村ゆかりさんの記事のときにも書きましたけど、なんだか悪い魔法にかかっているような(笑) で、お約束なので書いておきますが、

ほっちゃんがやたらかわいかったw ヽ(゚∀。)ノ

なんなんだろうねぇ、この子は。いや、この子って年齢じゃないよねw まぁ、おいらよりは若いけれども。不思議だ・・・。不思議すぎる。あ、歌はむちゃくちゃ上手です(笑)

毎回、DVDとかCDのおまけのPVなんかでよくよく観察するんだけど、しわとか全然ないよねこの子・・・じゃなくて(笑)、この人。台所のシーンで手元を観察したけど、手なんかぽちゃぽちゃしてるよね? っていうか、デビューの頃からほとんど変わってないんじゃないか?『指輪物語』じゃないけど、魔法の指輪かなんか持ってるとしか思えませんよホント。


まぁそれはともかく、映像も奇麗でいいですねこのビデオクリップ集。銚子とか九十九里なんかがロケ地になってる作品があるんだけど、あの辺って空気が澄んでるから空がきれいだしね。田舎だから(笑) うちのあたりも大して変わらんけどもw (ちなみに茨城県の東の方です・・・)

yui horie CLIPS 2 [DVD] DVD yui horie CLIPS 2 [DVD]

販売元:キングレコード
発売日:2010/01/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あのね、「ヤッホー」っていう曲が欲しかったんね。シングルが発売されたときに、「もうちょっと待ったらアルバムかなんか出るだろうなあ」と思って待ってたのさ。
・・・って、
研究とか言いつつしっかりハマってんじゃん俺w (ノ∀`)

それにしてもこんな33歳いないよなフツー。
本人は17歳だって言い張るんだろうけどもw

|

« 【声優さん】井上麻里奈さん | トップページ | 【声優さん】マジックナンバー/ジェリーフィッシュの告白 »

声優さん(個別)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/32833256

この記事へのトラックバック一覧です: 【声優さん】yui horie CLIPS 2:

» しわの予防 [しわ情報ナビ]
しわの予防についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 [続きを読む]

受信: 2010-01-02 23:13

» しわ防止の食べ物 [しわ情報ナビ]
しわ防止の食べ物についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 [続きを読む]

受信: 2010-01-02 23:37

« 【声優さん】井上麻里奈さん | トップページ | 【声優さん】マジックナンバー/ジェリーフィッシュの告白 »