« 【声優さん】BLOG | トップページ | 【大学】テクノロジー・アセスメント »

2010-01-12

【声優さん】ダメだ・・・(竹達彩奈ちゃんにつられた話)

インターネットはダメだ・・・・・・。

え? 何があったかって?

何日か前に竹達彩奈さんのブログを読んだらですね、
「声優グランプリ」という雑誌でコスプレしてますみたいな
記事があったんです・・・・・・。

それであやにゃんが、

〉チェックしてみてくださいね~(*>▽<)ノ

なんて書いてたもんだから・・・・・・

買ってしまいました (ノ∀`)

「声優グランプリ」(笑)

自分が若い頃には声優さんに特化したような雑誌って
なかったような気がする。
多分初めて買ったと思うわ。

こういう雑誌もね、
本屋では絶対買えない
と思うんです。

ものすごい挙動不審になっちゃうと思うんです。

「む、娘に頼まれたんだよっ・・・( ゚Д゚) 」
「ななななんだよっ!疑ってるのかっ! (#゚Д゚) 」

「そんな目で俺を見るなあああぁ!!
 。・゚・(ノД`)・゚・。」

みたいな感じになっちゃう(笑)

10年ちょっと前、おたくの先輩に
「なかよし」買ってこい (゚∀゚)
って言われた時だってスゲー恥ずかしかったのに。
なんだよその罰ゲーム 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(ちなみに、その時は丹下桜さんのイベント関連でした)

それが今では!!

インターネットの発達によって、
何のためらいもなく買えてしまうという。

ダメだ・・・・・・

インターネットはダメだ ヽ(゚∀。)ノ

でも、

あやにゃんがかわいいのでよしとしよう(笑)

ホントにもう、
なんでこの子はこんなにかわいいんでしょうかねー。
目なんかクリクリしちゃってさー (*´∀`)
大人とは思えませんわぁ。

あやにゃん、今年は成人式でしたね。
ブログの方にも着物姿の写真が載ってましたけど、
まるで七・・・

・・・なんでもないです (^-^;A)

そのうち大人っぽくなるよきっと(笑)

それにしても、
他の女性声優さんも実年齢と見かけがかけ離れていて
不思議です。
田村さんとか堀江さんとか野中さんとか・・・。

もう、
みんなまとめて17歳でいいんじゃないかとw

いやぁ、それにしてもあやにゃんかわいいわぁ・・・。

声優グランプリ 2010年 02月号 [雑誌] 声優グランプリ 2010年 02月号 [雑誌]

販売元:主婦の友社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 【声優さん】BLOG | トップページ | 【大学】テクノロジー・アセスメント »

Happy Birthday」カテゴリの記事

声優さん」カテゴリの記事

竹達彩奈」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004909/32961930

この記事へのトラックバック一覧です: 【声優さん】ダメだ・・・(竹達彩奈ちゃんにつられた話):

« 【声優さん】BLOG | トップページ | 【大学】テクノロジー・アセスメント »